見出し画像

しあわせのミートボール

ミートボールって、なんかしあわせ。

大きめに作るのが、なんかごちそう感があって好き。


いつかのアニメで見たような、ミートボールのスパゲティ。

も、おうちで簡単に作れます。これはナスも入れました。


ふわふわのミートボール。

揚げたり焼いたりせずに、トマトソースにそのまま放り込んで作ります。

お鍋1つであっという間に。


作る人にも、やさしいうれしいミートボール。


多めにミンチを準備して、具材を混ぜて味付けまでして冷凍しておけば

ミートボールにしても
ハンバーグも
肉詰めも

あっという間にできてしまいます。

すごく便利で、うれしい1品。


日々のレパートリーに、ふわふわのミンチ料理、ぜひ加えてくださーい。

ふわふわって、なんかしあわせ♡


こちらも7月のしあわせごはんのレシピです。
これで4つ目ですね。

しあわせごはんをお申込みの方には、レシピ(記事全文)をお送り致しますので、記事のご購入はなさいませんよう、ご注意くださいね。


はーい、では作り方です。

ここから先は

1,603字 / 7画像

¥ 500

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?