名刺2_2

おかっちのライフコーチング

こんにちはライフコーチの「おかっち」です。
大好きな事を仕事にして生きていく方法を教えています♬

【自己紹介】
9年間の苦しい苦しいサラリーマン生活を卒業し
夫婦でダイエット専門店を3店舗経営
1000名以上のダイエットカウンセリング経験で
本当に人が変わるとはどういうことかを知る。
そして、本当に自分がやりたい事を見つけ
『大好きな事を仕事にして生きていく』
その方法を教える仕事”ライフコーチ”として
毎日を楽しんでます♬

昔は口下手すぎて飲食店で注文すら出来なかった^^;僕が教える
『大好きな事で生きていく方法』
毎日を楽しくするヒントを詰め込んで行きます♬

何歳だって、いつだってどんな時も
人生の道に迷ったら、自分の人生をリメイクして
楽しくワクワクな方向に変える事ができます☆

毎日楽しく働きながら、生きて行く為のヒントを詰め込みたいと思います☆

仕事の事、自分の将来など困った事が有ったら質問してね♬
☆おかっちのLINE@はこちらから⇓
https://line.me/R/ti/p/%40ewy0770r
案内などは送ってないので安心してね☆


YouTubeやってます^^

☆おかっちチャンネルもチェックしてね


関連キーワード
#転職 #転職活動 #就活 #就職活動 #残業 #残業代 #ブラック
#自己啓発 #ワークスタイル #ライフスタイル #働き方 #効率
#行動 #行動力 #仕事を変えたい #失敗 #失敗の恐怖 #恐怖を外す #決断 #決断力 #自信 #チャレンジ #葛藤 #不安