見出し画像

船で世界一周したいから 記事を書く

こんにちは にゃこぱんです。

毎回 飛行機で旅すると思うところがります。

「空港の利用は 割と大変」

飛行機が飛び立つ2時間くらい前には到着していないと
いけないですし、

大体 空港は郊外にあるから 移動して
観光地に行かないといけない。

イラスト にゃこぱん

船の旅なら 国から国へいくのも 楽そう。

客船で 世界一周したいなー。

船旅は 国内しかまだしたことがないです。

イラスト にゃこぱん


コロナって もう 落ち着くのかな?
まだ つぎの波 やってくるのかな?

私が 行きたいコースは

北欧のオーロラを船から見られるコース。

イラスト にゃこぱん

バルコニーは欲しいから

旅費は 600万円~700万円くらい。

他にも費用かかるから プラス100万くらいはみておかないと。

イラスト にゃこぱん

ポンって 出せる金額じゃないです、、、。

あ。 否定したら引寄せパワーが出なくなるんだった。

出せる 出せる。

勇気なしで そんなの いける!


絵に描いたり イメージをしっかりすると
引寄せられるので

今日は 記事にして しっかり
潜在意識に 埋め込みます!

以前も 絵を描いたら 沖縄旅行ひきよせてるので
ちょっとは 自信があります。



★にゃこぱん★

人生をあきらめない よくしていく。
楽しいスタンスで。
そんなテーマでブログも書いています。
https://hapipaso.com/


フォローしてくれたら喜びます。サポートしてくれたらもっと喜びます! サポートでもっとたくさんの人に元気になってもらえる活動が出来ます! ありがとうございます(*゚∀゚)