見出し画像

北海道旅行を引き寄せた話

沖縄も好きだけど北海道も好き

この4月のはじめに 沖縄に行き 4月の月末

北海道に 行ってきました。

以前 このようにツィートしてました。

本当に 心情的には ツィートした内容そのままです。


​この時期 のほほんと 旅行してもいいのか?
やるべきことは他にもあるじゃないのか?
遊びではなく もっと仕事に情熱を持たなくてはならないよ。

そんな思いはあるのですが。


北海道旅行を引き寄せたブログ記事

潜在意識は本音だけを受け止める

お金舞うPCにゃこnote

潜在意識は 本当に心底実現したいと願ってることを

現実化するそうなので

私は なによりも 旅行がしたい人間 ということになるのでしょうか?

これは これで 幸せなのでいいかなとも思いますが。


確かに 仕事に忙殺されて 稼いで 沢山お金が入ってくるより

行きたい旅行に行けて 何故か知らないけど そこそこお金に

困っていない生活のほうを 自分は望んでいるんだと思います。


力まない願望の方が叶う

予感にゃこnote

北海道旅行を引き寄せた要因は ブログにも書いたのですが

リラックスした状態で 願望が叶った映像を想像出来たから

なんじゃないかなと思っています。


好きなTV番組の「世界の果てまでイッテQ」がきっかけでした。

北海道ロケの様子を ワハハハハ!って 大笑いしながら見てました。

そして

「北海道 また 行きたいなー」と おもいました。

コレがよかったのかなと思います。


格安LCCのセールで北海道まで5480円だった

千歳ピーチ20225月

北海道旅行するには お金も時間も そこそこかかる

という先入観がありました。

そのために イッテQを見て 行きたいと思うだけで

実際の 旅費などは 調べようともしなかったです。


望みを叶えたくても なかなか 叶えられない人

きっと わたしのように

最初から 無理と決めてかかって なんの行動もおこさない人

なのかもしれません。


旅行引寄せにゃこnote

北海道に行きたいと思った次の週の日曜に

「今 LCCのセールで5480円で北海道に行けるよ~♪」

 と 電話がかかってきました。


LCCの格安さに驚くよりも

「ええ!また 旅行を引き寄せたーー!」

の驚きの方が大きかったかもしれません。

二つ返事で 出発日もなにも

聞かずに 旅行行きを決定しました。


絵に描いたら また 願望が叶った

さけハラス炉端焼き千歳2022 5月

北海道旅行の絵を なにげなく描きました。

すると

絵に描いた通りの 北海道シャケ を

北海道の炉端焼き屋さんで 偶然 食べることが出来ました。


まとめ

潜在意識 球 白猫note

今回も 学んだことは

・願望は ガチガチに力んで叶えるものじゃないのかもしれない。

・リラックスした状態の 心地よい感情にいる時のほうが

 潜在意識に入り込むようだ。

・無理と思って決めつけない。ひょんなところで叶う事がある。

以上 

ここまで読んでくださり ありがとうございました。ヽ(*´∀`)ノ


フォローしてくれたら喜びます。サポートしてくれたらもっと喜びます! サポートでもっとたくさんの人に元気になってもらえる活動が出来ます! ありがとうございます(*゚∀゚)