見出し画像

やってみたら意外と簡単に出来ちゃったって事多くない?ひょっとして わたしってスゴいのかも?という単純さが最強の武器なのです。

こんにちは にゃこぱんです。

「サラリーマンだけ 翼つけてずるーい
女子にも 翼ちょうだいよー」 という
声に お答えして ↓

イラスト にゃこぱん

https://note.com/nyakopan/n/nce899b4a7340

女子版 描きました。


女の人にも 多いです。

この人スゴいなぁって 感心したりするんだけど

「わたしなんてー 全然ですよぉー」って。

(まあ 実際スゴイと思っていても そう言うと思いますが。)


能力が抜き出ているとか 才能があふれているとか
そういう目立つものじゃなくても
わたしからしたら 

「きちんと 仕事をこなしている」

「字がきれい」

「髪型もメイクも服装も ちゃんとしてる」だけでも

すごいなぁと思うのです。


イラスト にゃこぱん


自分の事は 意外と気が付かないものです。

それって 普通じゃない?って 思う事でも

普通じゃないこと多いです。

自分は普通に出来るけど 他の人は
出来ない事って たくさんあります。


たまに もったいないなぁって思う事あります。

イラスト にゃこぱん


この人は どうして 楽しそうじゃないんだろう。

周りの人に やさしくで出来ないのは 自分の事を
ちゃんと 知らないからかな?

多分 自分の事をいつも 責めてるんじゃないかな。

自分は ホントはスゴイってこと 知ったらいいのにって。


イラスト にゃこぱん

やってみたら 意外と簡単にできちゃったってこと 沢山あると思います。

たぶん やりたいけど やってこなかったから 自分のスゴさが

わからないんだと思います。


なので 何も考えずに やっちゃえる単純さって

最強の武器じゃないかと思います。


もったいない。

背中に羽があるのに 飛ばないなんて。

イラスト にゃこぱん


なりたい自分になるための
潜在意識のことなどは
ブログにも書いています。


男子でも女子でもないバージョンも描きました。

イラスト にゃこぱん


★にゃこぱん★

人生をあきらめない よくしていく。
楽しいスタンスで。
そんなテーマでブログも書いています。
https://hapipaso.com/





フォローしてくれたら喜びます。サポートしてくれたらもっと喜びます! サポートでもっとたくさんの人に元気になってもらえる活動が出来ます! ありがとうございます(*゚∀゚)