見出し画像

誰でも いつでも 羽ばたける羽をもっている。やりたい事をして 行きたいところへ行ける。それに気が付くだけ。

こんにちは にゃこぱんです。

毎日 ごきげんで 過ごす。

それが 幸せ ということなのかもしれません。

考えすぎて ものごと こじらせてしまう ということを

してきました。

イラスト にゃこぱん


お陰様で 学べました。

「もっと 楽に生きていいんだと。」


自分を 過小評価しちゃ だめなんです。

だから わさーーって 羽ばたけない。

イラスト にゃこぱん


「自分の可能性は 無限にある」

と 宇宙の法則にありました。


なのに それに 気が付かない。

もったいない。

羽ばたける 翼をもってることに

気が付かない。

イラスト にゃこぱん

自分本来の姿を ちゃんと見る事もしない。

以前の わたしです。

でも それに気が付いたとて 何をすればいいのか。

とりあえず 好きな音楽でも聴いて

波動があがってる自分を 「可愛いやつ」と感じる。

イラスト にゃこぱん
イラスト にゃこぱん


★にゃこぱん★

人生をあきらめない よくしていく。
楽しいスタンスで。
そんなテーマでブログも書いています。
https://hapipaso.com/



フォローしてくれたら喜びます。サポートしてくれたらもっと喜びます! サポートでもっとたくさんの人に元気になってもらえる活動が出来ます! ありがとうございます(*゚∀゚)