見出し画像

寝言で宇宙語を話している自分の声で目が覚めた

こんにちは にゃこぱんです。

ここ最近 寝ていると 頭の上あたりで
不思議な気配を感じていました。

幽霊とかじゃない気がします。

(わたくし 少々霊感があるので
 幽霊さんとも 遭遇しています。)


イラスト にゃこぱん

なんか しゃべってる感じです。

でも こちらはほぼ熟睡中なので

「なんか 聴こえるなー。」とは感じるのですが
すぐに 眠りに戻ります。

ある時は カサコソ みたいな
何か 空間を飛んでて 壁にあたったりしてる物音。

ある時は なんか 語りかけられてるような
声ともつかぬ音。

イラスト にゃこぱん

朝になって

「何が 来てるのかな?」
「宇宙人かな?」

「おばけや幽霊みたいに 悪い気は感じないなー。」って

「宇宙人関係説が 濃厚かな。」

先日 記事でも紹介した
「無農薬のりんご農家の 木村さん」宅にも
小さいUFOが家の中に入ってきた とも言ってたし。


昨夜は 

自分の声で目が覚めました。

「◎△$♪×¥●&%#?!」

わけのわからない言葉をしゃべっていました。

とても 早口です。

パピプペポの音が いくつも入っていました。

イラスト にゃこぱん

宇宙人と交流があるのでしょうか。

アブダクションされていたのでしょうか。

宇宙人の時の 記憶が寝てる間だけ戻ったのかな?

でも 時々 頭の周辺で さわさわ 起こる現象は
何だろう。

やっぱり ちっちゃいUFOかなー。

空に浮くUFOは 小学生の時遭遇したことあります。

何を伝えに来てたのかなー。
気になるなー。


★にゃこぱん★

人生をあきらめない よくしていく。
楽しいスタンスで。
そんなテーマでブログも書いています。
https://hapipaso.com/


この記事が参加している募集

宇宙SF

フォローしてくれたら喜びます。サポートしてくれたらもっと喜びます! サポートでもっとたくさんの人に元気になってもらえる活動が出来ます! ありがとうございます(*゚∀゚)