見出し画像

宇宙と無農薬のりんごと龍とUFOと木村さん

こんにちは にゃこぱんです。

宇宙やUFOに興味があります。

龍にも 心惹かれます。

なるべく農薬を使っていない野菜を選んでいます。

この3つのことを書いてある本を見つけたので

読んでみました。


イラスト にゃこぱん


著者は 青森のりんご農家
朴訥な 津軽なまりの 木村さんというおじさんです。

どうして 本から なまりがあるのがわかるのかというと
木村さんのことを紹介しているYouTubeが
たくさんあり
本人が しゃべっているのを見たからです。

読んだ本はこちらです。

「すべては宇宙の采配 木村秋則」


木村さんは 無農薬でりんごを育てることに
成功しました。

しかし その道のりは大変 困難なものでした。


イラスト にゃこぱん


木村さんが高校生の時 龍と遭遇しました。

イラスト にゃこぱん

その時 時間が止まったそうです。

大人になってからは
UFOに 何度も遭遇しています。

イラスト にゃこぱん

大変 興味深い部分がありました。

ジグソーパズルのパーツが
いつかは合致して
いくのかな?

いろいろ空想させてくれます。

余韻がとても心地よい本です。

「すべては宇宙の采配 木村秋則」


★にゃこぱん★

人生をあきらめない よくしていく。
楽しいスタンスで。
そんなテーマでブログも書いています。
https://hapipaso.com/


フォローしてくれたら喜びます。サポートしてくれたらもっと喜びます! サポートでもっとたくさんの人に元気になってもらえる活動が出来ます! ありがとうございます(*゚∀゚)