見出し画像

noteビュー数の検証 18時の投稿はビューが少ないのか? ~ビュー数を当てろ!~

こんばんは、係船柱(港で片足を乗せてカッコつけたり黄昏れたりするヤツ)に足を置き黄昏ながる妄想をしながらダッシュボードを眺めていた時に!!発見!!した。その記事だけビュー数があきらかに少ないことに!
係船柱と言う単語を知って使ってみたかっただけのサラリーマンゆうことおっさんです。

さて、本題に入ります。

この記事を書いている時点でおおよその検討を付け仮説を立てております。

仮説①時間が悪い。このタイトルにもあるように18時投稿が悪い。

仮説②タイトルが悪い。十中八九おっさんはこれが原因だと決めた、イヤ、決めつけた。なのでタイトルはすでに変更してある。

仮説③オリンピック。これはもうどうにもできません。

変更前のタイトル
『ガラコ依存症。~ドロップキックから始まる高校生活 15の夜~』

今読むとお恥ずかしい限りのパワーWordのオンパレード。
依存症+ドロップキック+高校+15の夜=悪いイメージしかしない。
もう、近寄りがたいですね。後ずさりしちゃいますよね。🙇🙇🙇
不快な気分にさせてしまったみなさまには、本当に申し訳ございませんでした。

なので、現在は下記に変更しております。
なんか、ヤンキーの恋愛が始まりそうですが、しょうがない。
『~ドロップキックから始まる高校生活 15の夜~ ずっと一緒だ!』

もしかしたら、ドロップキックも高校生活にも興味がないのかもしれない、いやむしろおっさんに興味がない??(´;ω;`)ウゥゥ ( ノД`)シクシク… 😢😢😢

そんなことを思い、この記事を本日同時刻に投稿すると言う実験を行っております。

おっさんはPDCAを日々クルクル回しております。アルカリ電池にハイパーダッシュモーターくらい頑張って回しております。(古くてすみません、ミニ四駆で例えてしまいました。)

今回は記事にしましたが、今までも何度もタイトルを投稿後の変えたりしております。2度見してあれっと👀思われた方もいらっしゃるかもしれませんね。

7/29の14:36更新のダッシュボードと7/30の14時頃のダッシュボードの
ビュー数を比較します。明日の記事を乞うご期待!!!


7/28の17:59に投稿した上記の記事のは、7/29の14:36更新のダッシュボードで『176ビュー』だぞ!

無題43


この記事はどれくらいになるだろうか?

7/29の17:59に投稿するこの記事の7/30の14時頃更新されるダッシュボードに表示されるビュー数を当ててください。

ぴたり当てた方には全員もれなくおっさんが全力であなたの為に記事を書きます。~あなたの良いところをほじくります。~
締め切りは7/30日の正午までとします。短っ💦💦
ピタリ賞が出なかった場合は。ニアピン賞にします。

コメント欄にてお待ちしております。
応募”0”だったら泣いちゃいます。😢😢😢

それでは、どしどしご応募お待ちしております。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
スキ・コメント・フォローしてもらえると励みになります!
これからも引き続きよろしくお願いします!
目標は【たくさんの人たちと触れ合い笑顔で楽しみながらPV(ページビュー)1000超えの記事を書くこと。!】です!

最後におっさんのおすすめ記事3つのリンクを載せるので、まだ読んでない方は是非読んでください。

※noteにある商品リンクはAmazonアソシエイト・プログラムを利用しています

#note #人生 #note初心者 #勉強 #成長 #日記 #エッセイ #毎日note
#毎日更新 #note #スキしてみて #ビジネス #人生 #毎日投稿 #日常
#読書 #note毎日更新 #生き方 #つぶやき #感謝 #考え方
#サラリーマンゆう #今私にできること #継続 #ぴたり賞

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

いただいたご支援は、創作活動に使用させていただきます。 家族に”創作活動”してくるねって言うと「はっ?」と笑われます! いつの日か皆様のご支援で家族を見返してみせます! 応援よろしくお願いいたします。