見出し画像

#001 自己紹介!

挨拶

こんにちは!
これからnoteを始めるアッシュといいます!
noteのことは本当に初心者なので、もしアドバイス等あればコメント(ってそもそもあるのかな)で教えていただけると幸いです!

3つの柱

自分がnoteを書く上で主に発信すること、
それは
ハンドボール
留学に向けての英語学習
学生の勉強
についてです!

自分は部活動でハンドボール部に所属していてチームのキャプテンを努めさせてもらっています
チーム自体は全国に行けるレベルではありませんが、僕自身はほんとにハンドボールが大好きで、noteでの投稿を糧に成長していけたらいいと思っています!

自分は海外留学にとても興味があって、大学生になったらオーストラリアに留学に行きたいと思っています!
そのために、日々の英語学習はもちろん、英語のコミュニティに参加したり、ネイティブの方とオンラインのレッスンで会話したりしています!
英語学習をしていて感じたこと、留学について発信していけたらなと思っています!

最後に「学生の勉強」について!
自分は私立の男子校に通っていて、勉強面に関して言うと、周りのレベルが高くて上を目指すのにとても苦労しています
しかし、そんな中でも成績面において常に上位を取りたいと思っています
なのでnoteを通じて自分のモチベーションをあげたり、勉強を記録していけたらと思います!

最後に

冒頭でもお伝えした通り、自分はnoteにおいてまったくの初心者でわからないことばかりです
でも、アドバイスをくださったりとか「スキ」「コメント」を残してくださると、すごく嬉しいです!
これからがんばるのでよろしくおねがいします!


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,496件

#スキしてみて

527,588件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?