見出し画像

自分のことが好気になれた時に幸せになる 

健康やお金、地位や名誉、才能にいくら恵まれていても
自分のことが好きじゃなかったら幸せにはなれない。
 
でも、自分のことが好きだったら
何もない状態でも幸せでいられる。

そして、自分のことが好きだったら
人の幸せを望むこともできるから
どんどん幸せになっていく。
 
だから、幸せになりたかったら
自分のことを大好きになったらいいんだ。

自分を好きになるには
ありのままの自分をただ受け入れるだけでいい。
 
今、どんな自分であっても
ただその全てをまるごと受け入れるだけでいいんだ。
それだけで幸せな気持ちになれる。

本当なんだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?