見出し画像

どんな自分も素晴らしい!

宇宙には「良い」も「悪い」もないと言われている。
 
だから、どんな自分でも悪いなんていうことはないんだ。
完璧な自分じゃなくたっていい。
不器用な自分だっていい。
できない自分だっていい。
 
大切なことは、ダメな自分を
「このままでいいんだ」
「今の自分のまま生きていていいんだ」
ってありのまま受け入れてあげることなんだ。
 
逆説的に聞こえるかもしれないけど
ありのままの自分を受け入れられたら
全てのことから影響されなくなって
自由になれるんだ。
 
そして、そこから本当の人生が始まるんだ。
 
だから、どんな時も
ありのままの自分を受け入れていこう
って思ったんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?