見出し画像

変えていくコト


変わらないといけないのかも

だけど

変わらなくてもいいのかも

まだまだ試したいことがある

インスタレーションをしたり

音楽をしたり

木に描いたり彫ったり

布や和紙を使ってみたり

たしかめながら

わたし。を見つける

誰かを想って 何かに感動して

それが原動力になっている

ただ それだけ

この描き方から変えたほうがいいんじゃないか

このこから 離れて違うやりかたがあるんじゃないか

試行錯誤しながら

このこは まだいるけど

そばにいる そういう感覚で

作り出すものは

私なんだから わたしになる。

うまれてくるのは どんなんでもいい

自分に問いかけながら

ぞうの絵の原画は もうないんだけど

元気が出るんです。って

言ってもらえるから

ぞうさん。は ずっとそばにいる

ことにしよう

ちょっとずつなら 変わってもいい

sonoe
ホームページ↓

◎10/22(土),11/5(土) 11:00-16:00
本のさんぽみち
円頓寺商店街

◎10/23(日),11/13(日)11:00-16:00
まちの宮市 一宮駅東の本町商店街ダイソーさんより北


★sonoe個展きまりました★20th Anniversary
◎11/19(土)20(日) 9:00-18:00
一宮市のギャラリー惣

※DMご希望の方はレターから↑メールください。


★2023オリジナルカレンダー 受注生産です。
ご希望の方はメールください。

ネットショップ
https://minne.com/sono0308


Instagram
https://www.instagram.com/oekaki_sonoe


LINEスタンプ
お絵描き作家Sonoe
[ほっこり日和]http://line.me/S/sticker/1360735


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?