見出し画像

いろんな投資はあれども、一番確実なのは自己投資なのよ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第二百二十一夜〜

今、世の中は投資ブームで





いろんな投資先がそんざいしてるわよね





じゃあ、今、何に投資したら良いか






決まってんじゃない





自分に投資するのよ





そうすれば成功するかどうかは





すべて自分次第だし





頑張っただけ、いやそれ以上の





リターンが見込めるからね





他人に生殺与奪を預けるよりも





自分自らにベットする





これこそが一番確実なのよ





それに自分に投資したら





失敗したくないからその分頑張るしね





何かにつけて良い面しかないと思うのよね





明日のアナタに期待したいものよね

この記事が参加している募集

スキしてみて

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?