見出し画像

慣れるの恐怖

古典文学って奥深いなあ と感じてるumiです✌️

ふと、慣れるって怖いと思いました。

なぜそう思うのか考えました。

おそらく4月と今の心の余裕差から感じていると思います。

私はバイトを2つやっておりまして週5でバイトしてます。
そして4月は大学に入学したてで、それはそれはもう忙しくて心の余裕がとにかくなかったです。。。

それに大学が楽しくない。。)

何のために行ってるか意味も今もですが見つけれてないので余計に苦しい😅)

そんな4月の私がいたのに 今はどうだろう??

毎日 noteも継続して更新し、英語学習 読書 最近であると中国語の勉強もしている。

4月の私には考えれないほど1日にたくさんのタスクこなし日々自分を磨きあげてる。

本当に慣れって怖い(笑)

とにかく最初ってのが継続させるのを妨げるくらいに苦しい大変なんだと思いました。

最初こそ踏ん張りどころ!!!

19歳になり やっと気づきました😊

さあ今日もたくさんのタスクをこなし自分磨き!!

来週からはプログラミング学習も日常の一部になってきますので頑張ろう!!

Twitter始めました!
フォローよろしくお願いいたします!
Check out Umi (@Umi29760723): https://twitter.com/Umi29760723?s=09