見出し画像

【自己紹介】元よしもと芸人の人生


はじめまして。
元よしもと芸人です。

僕は人から見ると
ちょっとだけ変な人生を送ってたみたいです。

そんな僕の人生でのプチ事件や
強く記憶に残ってる事などを日記感覚で
残せて行けたらなと思うので

良ければ皆様、見て下さい。


とりあえず僕の人生を
ざっとまとめてみました。


◻︎0歳

家庭を持っていた1人のおじさんが
とある女と不倫をしました。
そこの間にできちゃったのが僕です。

◻︎0歳〜5歳

1人で育てようと決意した母と
超絶破天荒じいちゃんと一緒に住む事になる
※超絶破天荒じいちゃんの話は記事にします

◻︎5歳〜14歳

母が再婚。
僕は本当の父親と教えられて過ごすが
12歳辺りから、酒乱&DV&ネグレクト
クズ親のベストアルバム

◻︎14歳〜16歳

父親のDVが悪化して最終形態になり
母親馬乗りフルボッコ事件があり
めでたく離婚。
それと同時に厨二病という病にかかり
ヤンキーデビューを果たすがちょっと失敗

◻︎16歳〜18歳

超絶ヤンキー校で何とか、スネ夫ポジションで
のし上がってみようとするが
おイタが過ぎて大ジャイアンに肋骨粉砕パンチをくらい、逃げる様に通信高校へ転校

◻︎18歳〜22歳

よしもとの養成所NSCに入学し
東京でデビューして芸人活動

・怖すぎる先輩
・ヤバすぎるファン
・貧乏過ぎる日々
・ヤリチンデビュー
・売れっ子芸人達の裏側

地獄のような夢のような体験をした
4年間であった。

◻︎23歳〜26歳

芸人を辞め地元に帰り
結婚式場でウエディングプランナーとして働く
そこで今の嫁と出会い2年目で全国トップの
営業成績を叩き出す。

◻︎26歳〜27歳

営業成績が良く天狗に拍車がかかり
住宅営業に転職して目指せ年収1000万

結果として半年で辞めて
芸人の時にバイトしていたキャバクラボーイで
食い繋ぐ

◻︎27歳〜28歳(現在)

一から頑張ろうと元々いた結婚式場の
グループの別式場に再就職
そして今に至る


こんな僕の人生日記から
細かくエピソードをつまんで投稿していきます。

少しでも同情したり哀れだと思われたら
是非フォローして記事を見て
自己肯定感を上げる材料にしてください。


□オススメ記事

#エッセイ部門

この記事が参加している募集

自己紹介

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?