見出し画像

【5日目】パレオダイエットと16時間ダイエットを併用して33日間でどれだけ痩せるのか身をもって調査します。

みけねこです、5日目になりました。食べない時間帯はやっぱりお腹すきますね。

・今日の体重:69.2Kg(-0.2Kg)
・体脂肪率:35.8%

今日も体重は減っていました。順調です。
いつもは10時から18時の間で食事をしているのですが、今日は夕飯を知人と食べに行く予定があるので、時間をずらします。

■12:00 朝食
・カカオ86%のチョコレート 1粒
・焼き芋(サツマイモ) 1個
・ブロッコリーと魚介類(エビ・イカ・ホタテ)のマヨネーズサラダ (MCTオイル少量使用) 1皿
・スイカ

■15:00 昼食
・焼き芋(サツマイモ) 1/2個

■16:00 おやつ
・ミックスナッツ
・ヨーグルト(無糖 はちみつ・すりごま入り)1杯

■19:00 夕食
・トマトチーズリゾット


夕飯はパレオダイエットを気にせずに食べました。
外食でパレオダイエットで推奨されている食べ物のみを食べるのは難しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?