見出し画像

【6日目】パレオダイエットと16時間ダイエットを併用して33日間でどれだけ痩せるのか身をもって調査します。

みけねこです。6日目になりました。昨日夕食を19時~20時に食べたので、16時間開けるため、今日は12時~18時を食べる時間にしようと思ったのですが、今日も夕飯を知人と食べに行く予定ができたので、夕食は19時ごろにします。

・今日の体重:69.0Kg(-0.2Kg)
・体脂肪率:35.2%

昨日の夕飯はバレオダイエット無視して外食したのですが、昨日より-0.2Kg痩せていました。良かったです。

■12:00 朝食
・焼き芋(サツマイモ) 1/2個
・豚肉と野菜蒸し 1皿

■15:00 昼食
・ヨーグルト(無糖 ミックスナッツ・はちみつがけ)1皿

■19:30 夕食
・焼き鳥、枝豆、キュウリ浅漬け、から揚げ等
・梅酒 2杯

2日連続で夕食はバレオダイエット無視でだべてしまいました。
ルール無視してばっかりだな…
こんな感じですが、これからもゆるくダイエット続けていきます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?