見出し画像

音楽はわたしを救う

秋晴れの朝。

今日はOmoinotakeさんのライブに行って来ました。
今回もサイコー‼️でした♡

どの曲もよかったけれど、チェリまほthemovie の主題歌 心音を聴いた時になんだか涙があふれてきて、そのことで思った以上にいま自分の心がやられていることに気づきました。

この数日こころがざわつく日々が続いているのですが、でもそんなタイミングでこのライブがあってよかった。
悲しい時は、平気なフリをせずに悲しいと感じている自分をそのまま認めてあげないといけないなと、そんな大切なことに気づけました。

そして、音楽には幾度となく救われてきたけれど、今回あらためて音楽のちからを感じることができました。
同時に、音楽に身を委ねて踊ること・身体を動かすことも、同じく心を救ってくれるのだとわかりました。

Omoinotakeさん、ありがとう。
音楽の力にも感謝。

Music heals my soul… I really appreciate its power…

サポートいただくことで、よりよい記事が生まれる。 その記事が、読んでくださった方の支えになり、人生をより楽しくしていく。 この場所からそんな循環を広げていけたらと思います(^ ^)