見出し画像

2024年のお誕生日

おかげさまで、今年も誕生日を迎えることができました。
いろいろな方からお祝いの言葉をかけていただけて、とてもありがたかったです。

この写真は数ヶ月前に撮った羽化したての蝶なのですが、今の自分の状況や気持ちに合っているように思えたので選びました。
5月から今回の誕生日までのこの2ヶ月間の中で急激にいろんなことが変わって、わたしの人生は新しい章に入ったような気がしています。
この蝶のように、生まれ変わって自由に飛んでいきたいと思います😄

これは昨日行ったカフェの壁面。
どれも今の自分に合っている言葉ばかりで、「目に映るすべてのことはメッセージ」と誰かが歌っていたけれど、ほんとうにそうだなぁと思ったのでした。

これからも、自分が思う道・自分の心が指し示す方へ、躊躇わず進んでいきたいと思います。

そして、いま出会っているみなさんと、これからも一緒にたのしく歩いていきたいです。
ここからもどうぞよろしくお願いいたします!

サポートいただくことで、よりよい記事が生まれる。 その記事が、読んでくださった方の支えになり、人生をより楽しくしていく。 この場所からそんな循環を広げていけたらと思います(^ ^)