note始めてみます。

ひとまずはコレで自己紹介的な??

大阪の片田舎・柏原市(カシワラシ←ココ重要、ぶどう狩りと、ワインでちょっと有名やと思ってる)てところ出身/在住の、今は主夫やってるNAQ(なっく)て言います。決して、奈良県の橿原市(カシハラシ)ではない(神宮が有名)。

Twitterでは今2つのアカウントをぼちぼちやってまして、
一つは片付けやら掃除と日常の事メイン、
一つは趣味のクルマのことがほとんどな、
二足の草鞋的なアカウントでやってます。

●日常アカウント:イチカタ
→ https://twitter.com/ichikata1
●クルマアカウント:NAQ
→ https://twitter.com/NAQ_YuSK
ぜひフォローしてくださいね(`・∀・´)

好きなものに関しては以下タグにて一旦はつらつらと下に並べておきますね( ´・ω・`)つ⬛️

こんな顔文字使うぐらいなんで、綺麗にモノを書くのが基本苦手な人間です笑

ゆっくりと、Twitterでは書ききれん文字数で書きことはこっちで書いていきたいと思ってますので、どうぞ宜しくお願いします。

あ、プロフの写真もまた追々載っけます。

( ´・ω・`)つ⬛️【好きなものタグ】
#車 #バイク #コーヒー
#マンガ #アニメ #ゲーム  
#片付け #掃除 #整理 #整頓
#スーパー銭湯 #風呂
#ラーメン #ドライブ
#ロードバイク #チャリ
#レース #食べ物
#肉 #寿司 #串カツ
#FM802
#日本酒 #ビール #ワイン
#チューハイレモン #レモンサワー

他にも増えるかも……



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?