見出し画像

Vol. 344 プロ野球:オープン戦を観戦

【2024年3月16日(土曜日)】

家族で神宮球場に行ってきた。
ヤクルトvs.楽天のオープン戦を観るためである。

この日、神宮での試合としては今シーズン初日。
さぁホームに帰ってきたぞという熱気を感じた。

まずは正面に鎮座する巨大つば九郎と記念撮影
ユニフォーム姿が可愛い過ぎる♡
私めも一応スワローズでキメてみるw
緑の帽子・黒いパーカー、共に夫からの拝借物
私たちの席はバックネット裏の良い位置
村上・山田・青木などが(後ろ姿だけど)間近で見れた♡
真っ先にビールを買う女(そして夫に持たせるなど)
カップもつば九郎柄で可愛い
私は試合より球場グルメが楽しみなタイプw
【上】つば九郎プリン
【下】つば九郎BOX弁当
・・・どちらも容器が目当てで購入
解説は真中さん
息子、生「くるりんぱ」が見れ大喜び♡
本日の戦利品
明らかに買いすぎ!
上から
⚫︎トートバッグ ⚫︎弁当箱&カップ ⚫︎つば九郎ポーチ
⚫︎応援ハンド ⚫︎子供用Tシャツ ⚫︎応援傘



今回、息子が神宮へ行くのは人生二度目だった。
2019年11月24日「ファン感謝DAY」に参加して以来のこと。まだベビーカーだった息子を連れベビールームで授乳したのを覚えている。

そんな息子も今や5才。
威勢良くバットを叩く姿に成長を感じた。
このまま立派な燕党になっておくれ(o^^o)





【猫ムスメより】
最後までお読み頂きありがとうございました。記事を読み「面白い」「共感した」と思ってくださった方は是非、左下の「♡(スキ)」を押してください(ログイン無しで誰でも出来ます)。作者にとって励みとなります♪


この記事が参加している募集

子どもの成長記録

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?