見出し画像

記事一覧表(サイトマップ) ※随時更新中✨

🔶プロフィール🔶


改めて自己紹介

noteを始めたきっかけ

不朽の名作と言っても過言ではない



🔶自分らしく生きる🔶


 【保存版】何でも上手くいく"ズルい"考え方

やりたいことを続けたいなら〇〇をしよう!

迷ったらするべき? しないべき?

安定した生活とは?

「あー今日もなんも出来なかった」と思ってるあなたへ

みんなと同じがいいの?

ノウハウコレクターにならないためには?

仕事がはかどる"時間管理術"

学んだつもりになってませんか?

【保存版】気にしたら負けだなと悟った日

コメントをしないと損なのでは?

行動力を最大に高める方法

"都合の良い人"を辞めて楽になった日

note大学に入りました(^^)

✅ 10→0なら1→1のほうが良い話

"大切な考え"

"大切な考え"Part2

"大切な考え"Part3

✅ noteで書く記事を迷ってるあなたへ

ネットをやるならこれだけは意識して欲しい

私が影響を受けた歌詞についての話

好かれる人は「ありがとう」が多いよね

✅ 心に響く名曲ピコさんの「桜音」って素敵だ

✅ 見たい景色は危険の先にしか広がっていない。安定を捨て挑戦しよう



🔶文章術・note関連🔶


✅ その自己紹介じゃもったいない!フォロワーさんを増やしたいなら少しずつ改良していきましょう!

✅ noteで罫線使ってますか? 記事が見やすくなりますよ!

✅ noteのバックアップ取ってますか? もし突然消えたら涙目ですよ💦

✅ 完璧な文章が存在しないなら書き出すほうが大事だよね。

✅ 心をつかむ12の定番テーマを知ればネタが見つかる話

✅ ネガティブな記事は読まれません💦 一晩寝かせると冷静に書けて良い話

✅ 記事が書けないときの3つの対処法

✅ フォローし過ぎて推しの更新が分からない? リスト機能を使いこなそう

✅ 食いっぱぐれの無いスキルって〇〇だよね

✅ noteで収入を上げたい? これだけは知っておいて欲しい考え方

✅ noteのコメント欄で不快にさせないためには

✅ 吹き出しを使ったらnoteがさらに楽しくなった話

✅ 響く感謝の書き方



🔶チア部共同運営マガジン🔶


✅ note大学チア部のメンバー紹介

✅ 「note大学チア部」始動! メンバー募集中です(^^)

✅ チア部特製「習慣化テンプレ」

 頑張るあなたを応援します!第1弾

 頑張るあなたを応援します!第2弾

頑張るあなたを応援します第3弾

✅ 頑張るあなたを応援します心に響いた記事の紹介【第4弾】

チア部さくら通信🌸1週目(まとめ記事)

✅ チア部さくら通信🌸2週目(厳選まとめ記事)

✅ 第3回 note大学チア部 さくら通信🌸魅力的な記事の紹介

✅ 第4回 note大学チア部さくら通信🌸 オススメ記事



🔶note大学新入生応援🔶


note大学も素敵な人で溢れている。共に頑張る新入生を応援したい!

note大学生の素敵な記事の紹介 共に頑張る新入生応援企画第2弾

✅ note大学生の素敵な記事の紹介 共に頑張る新入生応援企画【第3弾】

✅ note大学生の素敵な記事の紹介 共に頑張る新入生応援企画【第4弾】

✅ note大学生の素敵な記事の紹介 共に頑張る新入生応援企画第5弾



🔶成長記録🔶


✅ note大学に入ってから成長記録を取ってみたvo.1

✅ note大学に入ってから成長記録を取ってみたvol.2

✅ note大学に入り記録を取り始めたら、めっちゃ成長していて驚いた話 vol.3

✅ 月間pv数が2万超えました いつもありがとうございます 【成長記録vol.4】

✅ タメになった記事と学び 3月第3週の記録

✅ 最近の学び 成長記録vol.6



#毎日note #毎日更新 #note #毎日投稿 #日常 #自己紹介 #note毎日更新 #生き方 #自己啓発 #考え方 #成長 #初投稿 #フォロバ100 #no活
#note大学 #ひな姫 #site #サイトマップ
#保存版 #全記事 #SITEMAP #みょびい
#note大学マジ神

この記事が参加している募集

サポートして頂き、ありがとうございます✨ これからも喜ばれる記事や企画を作っていきます!応援よろしくお願い致します(^^)