見出し画像

10→0なら1→1のほうが良い話

最初に言っておきます。

謎謎でも謎解きゲームでもありません。

アウトプットの話です。


本を全部読んでも行動出来ないくらいなら、
必要だと思う部分を読んで、
行動しましょう、という話です。

「そんなの分かってるよ…!」

そんな声が聞こえてきそうですが。
(以前の私もそうでしたし)


大事なことなのでもう一度言います。

学んで行動しないなら、
残念ながら学んでいないのと同じなのです。


学んだ知識というのは、
経験を伴って、
はじめて自分のモノとなるからです。


あなたに質問です。

「有料教材を買っていくつ行動しましたか?」

「それで結果が変わりましたか?」

※この質問は昔の自分に対してブーメランなので、
あまり大きな声で言いたくありませんが(^^;


あえて答えは聞きませんが、
思い当たるフシがあれば、
買った教材をひたすら実践してみてください。


ただ一つだけ言うと、
今の時代はノウハウコレクターになるのは、
カンタンです。

とても簡単なんです。

情報で溢れかえってますし、
こちらから取りに行かなくても、
滝のように流れ込んできたりしますからね。

過去の記事で、
抜け出す方法も書いたので、
もし良かったら読んでみてください。

あ、自分には必要ないと思ったら、
スルーして大丈夫です!

結論。今の時代に必要なのは?

・どんな情報を取るか
・誰から情報を取るか
・どれだけ情報を取得するか(しないか)

・その情報を元に自分の言葉で発信する
・0→1を生み出すスキル

これが本当に、本当に重要ですので。


ここまで読んでくださり、
ありがとうございます✨

他の記事もまとめていますので、
良かったら見てみてください。

#note大学 #note大学新入生
#フォロバ100 #みょびい
#毎日note

サポートして頂き、ありがとうございます✨ これからも喜ばれる記事や企画を作っていきます!応援よろしくお願い致します(^^)