見出し画像

⛱プール日和⛱

おはようございます☀

昨日は、ダダの幼稚園時代からのママ友さんに…

「地区の子どもクラブでプールするから、みんなで来ない?😊」

と、毎日何をしようか悩んでいる私には、有難いお誘いをいただき😭💗

朝から準備して、行ってきました😆👍✨

ダダはもちろん、バルもお友達とケンカすることなく👀‼️

水鉄砲も「貸して」「いいよ」が、ちゃんとできてた😆👏💕

やればできるじゃん‼️兄さん😚🫶💓

そして、エレは普通のプールは苦手みたいだけど…

噴水みたいになってるやつは、めちゃくちゃ気に入ってた🤗✨

頭からバシャバシャ🚿🤣👍(笑)

我が家も買おうかな?👀✨

でも、ホース繋いで水出しっぱだから、水道代がとんでもないことになりそうだけど…😂🤚゛(笑)

そして、1時間近く遊んだところで、赤ちゃん組はどんどん離脱していき…

お開きにして、室内遊びへとチェンジ🔄

このトーマスが人気で、なかなか代わってもらえなかったんだけど…💦

バルは癇癪を起こすこともなく、ちゃんと順番を待っていました👀⁉️✨

昨日の兄さんは、ホントにカッコ良かった🥹💖

結局、室内でも1時間くらい遊び…

母たちもクタクタのため、解散…_| ̄|○💦

しかし‼️みんなで玄関を出ると👀⁉️

「そうだ‼️みんなで公園行って遊ぼぉー😆💓」

と、子ども達が公園の方へ駆け出した😱😱😱💦

いや、待て待て待て待てぇえーーーー‼️‼️‼️

母たちの必死の静止で、なんとか公園遊びは免れました😂👌(笑)

外でプールして、中で散々遊んだのに、子どもの体力ってマヂで恐ろしい😱💦

でも、今日からダダとバルはしばらく義実家に旅立つので、エレと2人で何しよっかなぁ〜?😬


それでは、今日も元気に頑張りましょー🤗🌈✨

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?