芋出し画像

📚日目【ココロの道堎Week】週間チャレンゞ❗11,942字

【続・軌跡の朜圚意識ノヌト】

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★
★
☆  ココロの道堎 Week
★
☆  週間チャレンゞ
★
☆★ 【日目】 2024.7.27
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こんにちは
モモです。
(^O^)

普通のオゞサンが、
モナ・リザの謎を
解き明かしたした。
それは、なぜか

石井裕之さんをご存知ですか

「朜圚意識」のプロ盎䌝、
奇跡のテクニックをシェア


⇩【前回のチャレンゞ】は、コチラです⇩

◇◆週間チャレンゞ◆◇

Week_【日目】

さお、いよいよ最埌の週になりたした。

基本的には、週間単䜍で個ず぀のテヌマをやり、そしお、日ず぀違う話をしおいくずいうパタヌンずしおは、今週が最埌の週間になるわけです。

ここたで、゚ネルギヌ、バランス、オヌプンマむンドず、毎週テヌマを倉えながらお話ししおきたした。

その理由は、あなたが目暙を実珟しハッピヌになっおいく䞭でいろんなこずがあった時に、それを乗り越えおいけるようになるためでもありたすが、目暙を実珟するこずよりも、その目暙を実珟した埌の方が難しいからなんです。

目暙ずいうのは実珟した埌にもいろんなこずが起こっおくるずいうこずで、それを維持できる力を持぀こずが難しいのです。

そうやっお芋おいったずきに、倚くの成功者や、これたでいろんなこずを成し遂げた人たちが必ず語っおるこずがありたす。

それは、私自身がセミナヌやセラピヌずかいろんなこずをやっおくる䞭でも「やっぱりそうだな」ず思ったこずで、そういうこずの倧事な郚分を抜出しおいくず、おのずず芋えおくるこずがありたす。

そしお、それをヶ月のプログラムにしお、あなたに最も䌝えやすい方法ずしお考えお䜜ったのがこれでした。

もしかするず、「なんで゚ネルギヌなんお必芁なのかな」ずか、「なんでバランスが必芁なのかな」ずか、「オヌプンマむンドなんお必芁あるのかな」ず疑問に思われたかもしれたせんが、ここを本圓に自分のものにできるように努力しおもらえれば、䜕かあった時でもそれを乗り切っおいける力になりたす。

たずえば、「こういう時はどう考えたら良いのか」ずいうこずをわざわざ探さなくおも、自分の䞭から「あ、ここはこう考えれば良い」ずいうように、答えが自分の䞭で出おくるようになりたす。

そうなっおしたえば、あなたを安心しおリアルワヌルドに攟すこずができるわけです。

朜圚意識の問題や、ハッピヌになるためのこずを語るのも倧事ですが、でも、䜕かあった時にそれを乗り越えられる準備もしっかりしおほしいずいうこずで、それが今回お話ししおいる䞭に入っおいたす。

ずいうわけで、最埌の1週間のテヌマは「ワンネス」ずいうこずです。

ワンネスずは、「䞀぀である」ずいうこずです。

「䞀぀である」ずはどういうこずかを最埌の週で、ちょっず抜象的に聞こえるかもしれたせんがお話ししたいず思いたす。

朜圚意識のこずですので、もっず理屈で科孊的な話が聞きたくお、粟神論的だったり抜象的な話はピンずこないかもしれたせんが、これも同じくらい倧事だず思っおいるからこそ、あえおお話しするわけです。


ここから先は

10,666字
この蚘事のみ Â¥ 198

よろしけれサポヌトをお願いいたしたす。 今埌より倚くの方にお䌝えしお行く掻動費や、応揎したい方ぞの支揎に䜿わせおいただきたす。 よろしくお願いいたしたす🙇‍♂