見出し画像

はじめてのサポート企画で20人のチャレンジ仲間ができた話

5日前、はじめてのサポート企画で、
30日チャレンジ仲間を募集したんだ。

昨日がエントリー最終日だったんだけど、
さらに2人の方が参加してくれて、
仲間が20人になったんだ😆

めちゃめちゃ嬉しい〜っ♡
仲間の輪が広がるのってホント嬉しいね!!

だから、今日はあなたに、
新たに参加してくれた仲間と、
がんばることを紹介しちゃうね♪

新参加メンバーのご紹介♡

さち💕さん
さちさんとはnote大学で出会ったんだ♡

3姉妹のママでありながら、
会社役員もされてるスーパーウーマンなんだ😆
ホント尊敬しまくりです!!

さち💕さんのチャレンジはこちら↓

毎日顔ヨガとスクワット20回やります☺

顔ヨガとスクワット!!ステキです💕
さちさんの魅力が倍増しちゃいますね!

しかもさちさんは、今回のチャレンジ企画を、
記事で紹介してくれたんだ♡

さちさん、ホントにありがとうございます!!
一緒にがんばりましょうね😆

ゆーみんさん
ゆーみんさんはnote大学の後輩なんだ😆
本が大好きな大学生だよ♡

進路選択のアドバイスの記事が、
めちゃめちゃ共感しまくっちゃってるんだ。

ゆーみんさんのチャレンジはこちら↓

毎日筋トレand寝る前にマッサージをする!

筋トレとマッサージ!
めちゃめちゃステキですね💕

2つもチャレンジされてて素晴らしいです♡
美人度アップ間違いなしですね😆

一緒にがんばりましょう♪

仲間のチャレンジ内容はこちら💁‍♀️

今回のチャレンジ企画では、
20人の方が仲間になってくれたんだ♡

もう、マジで奇跡がおきてるわ!!!
ホントにホントにありがとうございます!

あらためて仲間のチャレンジを紹介するね😆

意図実験のススメ🌈もっちー🌕さん
・スタンドfmでの3分配信🥰
 ぶんけい🌈さん
・毎日論文に手を入れて6日には完成させる
ヒナタTさん

・30日間毎日懸垂(チンニング)
川ノ森千都子(ちづこ)さん
・毎日ジャンピングスクワットを10回する。
・モーニングノートを毎日書く。
かさ増しさん
・毎日のストレッチ、腰痛予防です、、(-_-;)
ちーここ🦊さん
・一日逆腹筋10回(まずは10回から笑)
・毎日ちょこちょこメモをつける
eyeさん
・毎日note続行!
Night_Therapistさん

・毎日、子宮ヒーリングに関する役立つ情報をnote、Twitter、Facebook、mixiなどで発信🍀
ゆかりんさん

・毎朝ウォーキングをしていきます。
soiさん
・毎日noteを宣言します!
note活性化さん

・毎日noteを開き、皆様の記事を3つ以上最後まで読みます!(場合によっては紹介も)
阿部優樹(あべゆう)さん

・毎日決まった時間に一人で起きる!
ブー吉さん
・毎日noteを続ける
・毎朝ラジオ体操第一と第二をやる
緑川凛さん
・毎日noteをアップします!
かくみ〈kakumin〉さん
・朝晩のプランク
・朝の瞑想15分
はるかぜるりいさん
・1日1箇所何かを片付けあるいは整理整頓
まちや ゆず子🍓さん
・幸せつぶやきがたまに飛ぶので、毎日投稿する
めじろたろうさん
・note更新、なるべく音楽ネタ
さち💕さん
・毎日顔ヨガとスクワット20回やります☺
ゆーみんさん

・毎日筋トレand寝る前にマッサージをする!
Miwa(発起人)
・からあげを食べるのをやめる
・毎日ダンスの基礎練習をする

仲間たちの詳しい話はこちらもどうぞ♡


さいごに

今日は30日チャレンジ仲間を紹介しました♡

20人の仲間ができました!!感謝です💕

誰も参加してくれなかったらどうしようって、
正直びびってたからホントに夢のようです♡

あらためて、noteの世界の温かさを、
めちゃめちゃ感じてます😆

ひとりだと諦めちゃうことも、
仲間がいるからめげずにがんばれます♡

ありがとうございます!!

仲間たちのチャレンジにまつわる記事は、
このnoteでも随時ご紹介してくので、
応援してくれると嬉しいです💕

これからも毎日noteを続けていくので、
スキ・フォローしてくれるとありがたいです😆

最後まで読んでくれてありがとう!
また明日ね。

--------------
【自己紹介】


【サイトマップ】

#毎日note #毎日配信 #note毎日投稿 #毎日投稿 #毎日更新 #note毎日更新 #音楽 #バンドマンの日常 #ボーカリスト #人生 #生き方 #日常 #日記 #エッセイ #フォロバ100 #自己紹介 #note #歌謡曲 #note3150 #挑戦 #習慣化 #サポート企画





この記事が参加している募集

自己紹介

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡