見出し画像

最高の癒しについて【私の活動理由】

私の最高の癒しは、
noteでのポップメッセージが出る瞬間ですかね

「○○○○さんの○○○○○○であなたの記事が紹介されました!🎉」

「○○○○さんがあなたの記事をオススメしました!🎉」

等がnoteを開いた時にたまに表示されますよね
かわいいポップメッセージと共に。

あの一瞬です!!私の癒しは。


なので私はその癒しを少しでも多くの人に届けるべく
「note活性化」という応援活動を行っています。




私をフォローするだけで

拡散(紹介)されることもあります


フォロワーを増やしたい方はこちら👇


これからもどんどんnoteを楽しい場所にしていきましょう!!

以上、note活性化でした!!

スキでは収まり切らないその気持ち、"サポート"に関しては非常に有難く受け取らせて頂きます😊 noteを続けていく上で、あなたの反応がとても励みになります😍