見出し画像

サポート企画😆わたしと30日チャレンジをしてくれる仲間を募集します

昨日、からあげをやめて、
毎日ダンスの練習をすると言ったわたし。

でも、すでに心が折れそうなんだ(え?)

だから、これを見てくれてるあなたとなら、
わたし頑張れるかもって思ったんだ😆

だから、30日チャレンジをする企画をやります♡
よかったら参加してくれると嬉しいです🙇‍♀️

《企画のテーマ》

新しい習慣を身につけて新年を迎えよう😆

《参加方法》

1:あなたが今日から30日間毎日チャレンジすることこの記事のコメント欄に書いてね♡
*毎日noteを書く、禁酒などなんでもOKです。
2:チャレンジをいっしょに毎日がんばろう!
3:30日間チャレンジを達成できたら、1月7日までにチャレンジ成功にまつわる記事を書いてね♡
*あなたの記事をスルーしちゃうと本当に申し訳ないので、成功記事には、わたしのこの記事を埋め込んでくださいませ♪
4:成功記事を書いてくれたあなたには、わたしからささやかなお年玉🧧(サポート&おすすめ)をプレゼントするね😆

《チャレンジエントリー期間》

12月6日(日)23時59分まで

募集期間は終了しました🙇‍♀️
ありがとうございました

《さいごに》

一緒にステキな2021年を迎えましょう♪
よかったらコメントをくれると嬉しいです♡

ちなみに、わたしのチャレンジはこれ↓

1:からあげを食べるのをやめる
2:毎日ダンスの基礎練習をする


一緒にステキな2021年を迎えましょう♪

これからも毎日noteを続けていくので、
スキ・コメント・フォローしてくれると、
めちゃめちゃ嬉しいです♡

最後まで読んでくれてありがとう!
また明日ね。

--------------

【わたしのプロフィール】

【わたしのサイトマップ】






#毎日note #毎日配信 #note毎日投稿 #毎日投稿 #毎日更新 #note毎日更新 #音楽 #バンドマンの日常 #ボーカリスト #人生 #生き方 #日常 #日記 #エッセイ #フォロバ100 #自己紹介 #note #歌謡曲 #note3150 #挑戦 #習慣化 #サポート企画




この記事が参加している募集

自己紹介

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡