見出し画像

【今週3つのテーマと移り変わり】知り。考え。判断を。

今週のテーマは。

       知り。考え。判断を。

#違う世界も覗いてみて 
#なんとなく概念化してみて 
#感覚的に所与を

今週の心身と身心

瞬間的に。音を。鳴らし。飛ぶ。ように。真ん中が。跳ねる。ように。釣り。合いが。乱れ。平行し。動作も。瞬間的に。飛ぶ。ように。移り。真ん中が。跳ねる。ように。元に。戻り。

今週の移り変わり

11/27(月)
こちらが。足され。あちらの。足りなさを。受け。流し。今は。こちらの。面白みを。実用から。外的と。内的に。直接的な。接触で。把握し。大様を。浮かべ。光を。浴び。
#満月 #勉強 #想像

11/28(火)
価値の。尺度と。手段を。推進させ。支持し。進展の。傾向と。状態は。両から。手がかりの。ように。発され。動かし。費やし。繋ぎ。渡す。よう。教えを。受け。入れ。途端に。連なり。移動を。
#掛ける #懸ける #架ける

11/29(木)
立ち。所に。不の。具合が。生じ。滞りに。高ぶり。始め。途端に。合図と。察知し。今に。至る。ごく。近い。間の。状態は。この。ままでと。お門が。違えば。違うほど。勢いよく。手繰り。寄せられ。その。ほうの。敏捷な。進捗が。
#寄り道 #回り道  #脇道

11/30(木)
区切りを。表す。その。部分を。探し。継続な。一部分の。欠けに。気がつき。いつの。間にか。再現が。できず。それだけの。ことと。一致させ。時折に。浮かぶ。黒を。横目で。見ながら。意図を。持って。意匠へ。
#空白 #余白

12/2(土)
自覚と。意志に。基づき。意識が。向く。ほうへ。動作し。強く。鋭い。刺激で。思考し。甲斐が。ない。ように。戻り。繰り。返し。混ぜ。新たな。効果を。期待し。流れの。中で。今。この時の。
#調合

12/3(日)
秘めた。想念の。方向は。定めず。動き。回り。探り。求め。出された。結末は。ための。ように。よく。当て。嵌り。
#彷徨


+++
現実の存在を
写し撮り
記録と記憶を
#写真


上方の。途中の。空間に。身を。置く。かのように。張られた。線を。柱で。支え。そちらは。電の。線を。支持し。送り。配り。こちらは。通信の。線を。架け。渡し。時には。どちらも。兼ね。届け。繋ぎ。目を。上げ。描かれた。線と。寄り。添った。柱が。画の。ようで。
#電柱 
#電信柱 
#共用柱 
#空中


読んでくださりありがとうございます。



ーーー
よかったら
他のテーマと
移り変わりもどうぞ

https://note.com/mitateasobi/m/m4754dd52d040

―――
よかったら
旅の記録もどうぞ

https://note.com/mitateasobi/m/m1d520959c31b

―――
よかったら
特性と
ちょっとだけスピリチュアルな
お話もどうぞ

https://note.com/mitateasobi/m/md3863d0569e6



#今週のテーマ
#移り変わり
#身体と気持ちの変化
#自然のリズム
#月の満ち欠け
#星読み
#星占い
#気象病
#気圧変動
#気候
#天候
#季節
#感覚過敏
#感覚鈍麻
#HSS型HSP
#発達障害
#精神疾患
#知的障害
#グレーゾーン
#多様性
#スピリチュアル


#私は私のここがすき
#多様性を考える



 





この記事が参加している募集

#多様性を考える

27,931件

#私は私のここがすき

15,722件

よろしければサポートお願いいたします!励みになります。少しでも多く記事をアップする時間が作れるようになりたいです。