見出し画像

【今週3つのテーマと移り変わり】追い。求め。究め。

今週のテーマは。

       追い。求め。究め。

#手に入れるため 
#手段を尽くし 
#推し進め

今週の心身と身心

自律的な。働きの。不な。具合を。感じ。ながら。意識は。外に。働く。際の。不な。具合で。これが。役に。立つ。ような。手立てと。出逢い。効果的な。真価を。

今週の移り変わり

12/4(月)
対象と。趣向と。工夫が。直接的な。反応に。より。面が。白く。味が。濃く。脇に。目を。向けず。気を。取られず。そちら。ばかりに。向け。
#面白み #只管  #一向

12/5(火)
作り。出そうと。する。ために。それに。見合う。ものを。探し。ながら。別の。ほうへ。何度も。繋がり。始め。潔く。切り。転換させ。粛々と。状況を。受け。入れ。ながら。発し。
#曇り #寒さ

12/6(水)
わずかな。隔てを。行ったり。来たり。わずかな。違いを。経過と。ともに。空間的な。位置を。変え。今。一度。対しての。思慮と。受け。入れる。構えと。適当に。選び。取る。意識で。
#観念

12/7(木)
外の。界で。万事が。整った。状態とし。深く。思い。煩い。重く。待ち。構える。さまを。軽く。計らいを。受け。止め。られる。よう。分かるよう。繰り。返し。教え。諭し。
#不安と期待
ーーー
意図を。した。ように。隙間が。なく。よく。合い。まさに。そうだと。言う。ように。釣り。合い。適し。望み。叶う。余りが。ない。比の。調和で。白に。浮かぶ。思いの。つきと。内からの。押し。出す。ものと。
#ぴったり

12/8(金)
何度も。通し。そこに。表われ。主体を。離れ。見る。それと。選び。分けの。もとと。なる。中の。思いや。観点を。発し。確かめ。また。凛と。
#肖像画

12/9(土)
からの。作用で。肯定と。否定と。動き。揺れ。思考の。作用が。蓋然的と。実然的と。必然的の。区別を。少しの。程度を。繰り。返し。ながら。生じた。状態は。直ちに。捉えた。もので。
#動揺 #信

12/10(日)
今。一度。試され。るような。巡り。合わせで。目に。する。回路と。嗜好と。性質と。性格と。感覚を。そうだと。認め。深い。状態を。表す。概念の。発動を。基づく。意味で。
#対 #確




+++
現実の存在を
写し撮り
記録と記憶を
#写真

迅速な。移動の。達成を。主な。目的にし。高速で。安全に。走り。行き。できる。ような。構造で。平行して。走る。路の。渋滞の。緩和と。網の。中核を。担い。上下の。分離や。隔てに。より。成り。立ちの。役割を。
#高速道路


読んでくださりありがとうございます。



ーーー
よかったら
他のテーマと
移り変わりもどうぞ

https://note.com/mitateasobi/m/m4754dd52d040

―――
よかったら
旅の記録もどうぞ

https://note.com/mitateasobi/m/m1d520959c31b

―――
よかったら
特性と
ちょっとだけスピリチュアルな
お話もどうぞ

https://note.com/mitateasobi/m/md3863d0569e6



#今週のテーマ
#移り変わり
#身体と気持ちの変化
#自然のリズム
#月の満ち欠け
#星読み
#星占い
#気象病
#気圧変動
#気候
#天候
#季節
#感覚過敏
#感覚鈍麻
#HSS型HSP
#発達障害
#精神疾患
#知的障害
#グレーゾーン
#多様性
#スピリチュアル


#私は私のここがすき
#多様性を考える



 





この記事が参加している募集

多様性を考える

私は私のここがすき

よろしければサポートお願いいたします!励みになります。少しでも多く記事をアップする時間が作れるようになりたいです。