見出し画像

【今週3つのテーマと移り変わり】残し。移り。区切りを。

今週のテーマは。

        残し。移り。区切りを。

#余計と余分  
#移動と移行  
#範囲と規模

今週の心身と身心

多くの。谷に。陥り。受容し。意識を。喪失させ。覚醒と。ともに。兼ね。合い。ながら。同時の。進行で。増やす。働きを。

今週の移り変わり

12/11(月)
身体で。得る。情報を。具体的に。詳細に。捉え。関連性と。意味と。認識で。全体の。像を。他より。肯定され。自を。客観し。異なる。これを。
#感覚と直感 #特異

12/12(火)
直ちに。捉え。ながら。ふいの。葛藤を。抑え。気乗りが。なく。投げ。遣り。こちらへ。移り。気を。乗せ。始め。動く。ものを。追い。掛け。新たな。着想へ。物事は。捉えて。いた。ほうへ。
#直感 #揺れる #堪える

12/13(水)
見計らった。ような。知らせに。定めた。事柄を。改め。なんとなく。手を。引かれ。選択は。趣きで。赴き。共の。移動に。より。根元と。起源の。発祥を。
#旅 #ルーツ

12/14(木)
半分ずつを。引き。継ぎ。受け。留め。志を。続ける。意で。形態の。共通を。持つ。まとまりで。性質毎に。分け。ながら。深い。認識と。単純で。滑らかな。選別を。
#種類 #種別

12/15(金)
ただちに。受け。留め。この。構造物で。活動を。停止させ。不活発な。状態は。数時間で。留まり。ゆったりと。要す。行いは。ちょうどの。数と。程度と。範囲を。
#気圧低下 #雨と曇 #寒さ

12/16(土)
前触れが。なく。ただ。ひたすら。放し。不要と。不用を。選び。使い。あらためて。ここを。意識し。留まる。事物を。待ち。
#引き渡す #引き継ぐ #受け取る #受け継ぐ


+++

現実の存在を
写し撮り
記録と記憶を
#写真



手と。足の。ように。分かれ。出た。部分は。葉を。つけ。小枝を。出し。生命の。維持を。可能とし。分岐の。節で。支え。同じ。勢力で。二分し。二又から。先の。芽を。どこまでも。伸ばし。続け。若しくは。先の。芽を。途中で。止め。脇から。新たな。芽を。伸ばし。止め。新たに。繰り。返し。
#枝
#枝道  
#単軸分岐
#仮軸分岐


読んでくださりありがとうございます。



ーーー
よかったら
他のテーマと
移り変わりもどうぞ

https://note.com/mitateasobi/m/m4754dd52d040

―――
よかったら
旅の記録もどうぞ

https://note.com/mitateasobi/m/m1d520959c31b

―――
よかったら
特性と
ちょっとだけスピリチュアルな
お話もどうぞ

https://note.com/mitateasobi/m/md3863d0569e6



#今週のテーマ
#移り変わり
#身体と気持ちの変化
#自然のリズム
#月の満ち欠け
#星読み
#星占い
#気象病
#気圧変動
#感覚過敏
#HSS型HSP
#発達障害
#精神疾患
#知的障害
#グレーゾーン
#多様性
#スピリチュアル


#私は私のここがすき
#多様性を考える



 





この記事が参加している募集

多様性を考える

私は私のここがすき

よろしければサポートお願いいたします!励みになります。少しでも多く記事をアップする時間が作れるようになりたいです。