見出し画像

「神の愛の体験は今ここに在る❤️」

何年か前に、やっていた事。

「今日も愛を見よう、愛を発見してみよう〜❣️」と、

朝決めてから、動いていると、
(積極的に探していないのに)

ハッと(*゚ロ゚)ハッ!! 

「神の愛は今ここに在る」

気付きが たくさん✨

ここにも愛が。
これも愛。あれも愛、みたいな感じで至る所に愛を発見✨
嬉しくなります💓
今まで気付かなかった所に、たくさん在った✨

しまいには、

グチを言っている人の言葉の中にも
愛を発見
∑(゚Д゚)  ✨
(この方の仕事に対するグチは、この状況悪い、やりにくい。もっとこうしたらイイのに
→自分の為だけでなく、みんなの為にも改善したいという愛の現れだった)と気付いたんです。

そんな所にも、
愛を発見出来た事がとっても嬉しかったです💖
以前なら、
グチを聞くことはイヤな気分にしかならなかったから(笑)😆

感じ方、受け取り方が、変わった✨

本当は、気付いていない時でも、
至る所に、神の愛が散りばめられている。

世界は あなた自身も含めて愛だらけ❤️

もっと言うと、
本当は、神の愛しか存在していない。
神の愛でないものなんて ひとつも無い。

ただ
⚫︎💦不足は(イヤな事、問題、病気、貧困、望みのものが無い、足りない、有限)など
あなたがイヤだと感じる事は、全て、全て、
→エゴが見せている幻想錯覚 真実の有様ではありません‼️

※「神が与えたものではないです❣️」
神とは=愛そのもの、パーフェクトな充足。
そこに一切の不足はありません。
・充足が=神の愛の現れであり、本当の事です。感じた充足が→本当の事「真実」です✨

不足も体験できるという幻想錯覚内でのゲームに、
神は一切関与していません。無関係です。
神は一切の不足も与えていません‼️
完全なる充足の神に、不足は作れません。
不足は→神が与えたものではないです‼️

だから、
「不足」は
※ただ単に疑っただけで→消えたりする✨
(この件は、明日詳しい記事を出します)
本当の事では無いからです。
目が覚めれば、ただの悪夢だったと気付く、気付いた、です💫

存在していない、ウソのもの
だった。。。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

私が体験した(引き寄せの法則で言う)vortexは、
(昨日の投稿の体験は)
「神とわたしはひとつだった」のあの体感、
喜び、神体験は、
私にとって、あそこまでの幸福感、愛、感謝は
特別な体験でしたが、

そこまで いかなくても、

普段の生活の中でも、
神の愛を体験する喜び、
味わえているんですよね〜。本当は✨

⚫︎例えば
「今これが食べたい❣️」
「カルビーのポテトチップス、コンソメ味がめっちゃ食べたい❣️」(笑)
中心部(愛)の指針に従うは、
ポテチで神体験だって、出来るんです。
神ポテチの美味しさ、喜びハンパないんです。
「こんなに 美味しかった⁉️うま〜い💖」
\(^o^)/ 

味わう幸せ 味わえる幸せ
  (^▽^)ノ☆✨

💖「あなたは今を味わっていますか?」
💖「今在る充足を感じていますか?」


あなたが中心部(神)に従った体験は、
普段のどんな体験でも、
「実は神の無限大の充足かもしれない⁉️」という事です✨

青い空の美しさに、ふっと心癒される瞬間も、
美味しいお食事を頂くことも、
望みが叶う幸せも、
どれも、
「同じくらいの充足を味わえる神の愛の体験かもしれない⁉️」という事です。


今この瞬間の充足と一致するは=神と一致する事。
今を味わう喜びって、生きてる喜びそのもの。
魂の躍動💓

今を味わう
神を体験する喜びは、今この瞬間に在る。
遠い所ではなく✨

「今、神の無限大の充足を、愛を、豊かさを、
本当は味わっているのかもしれない⁉️
受け取っているのかもしれない⁉️」



ある時ふと

ハァァァァァ〜
💖*°:.(*ˊᗨˋ*).:°*💖
「本当だった〜」って、なりますよ〜❣️

充足の中のあなたです。

幸せすぎて 愛にとろけています❤️


神(愛)を味わう力
感じる力

あなたはもう持っている💫

そして

至る所に

あなたを含めた世界は
愛だらけ 

2021/3/5

💖コメントありがとうございます😊
少しず〜つ お返事していきますね〜✨

関連記事3点載せますね〜。
昨日の記事です。
「神の気付き✨神の体験」

「本当は愛と充足しか与えていない💖この世界の真実⁉️」

「無限の愛はみんなに金メダル🥇与えている
パラレル ひとつの世界をみんなで共有しているわけではない⁉️多世界 無限に在るとは⁉️」

#ポエム #愛の詩 #詩 #写真
#宇宙からのメッセージ
#宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル
#引き寄せの法則 #引き寄せの法則のコツ
#宇宙の真理 #宇宙の法則 #真理
#Rui  
#習慣にしていること
#最近の学び
#生き方 #幸せな生き方 #願望実現
#神の愛 #宇宙の愛 #あなた自身の愛
#気付き
#神の愛の体験は今ここに在る
#今ここ #今この瞬間に全てが在る
#vortex
#充足は真実 #不足はウソ
#花 #ツツジ #沖縄

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,873件

#最近の学び

181,685件

幸せのサポート&応援ありがとうございます (人´∀‘)💖嬉しいです✨ あなたも、あなたが想う大切な人も、周りも、み〜んなに、あふれる幸せが降りそそぎますように💖