見出し画像

「無限の愛はみんなに金メダル🥇与えている パラレル ひとつの世界をみんなで共有しているわけではない⁉️❤️」多世界✨無限に在るとは⁉️

「これが 世界の本当の有様だとしたら⁉️」
頭の中 ひっくり返る

宇宙のスペクタクルショー
映画や物語以上の 仕組みが ここに在る

「全て与えられている 全て在る
無限に在るとは⁉️」

宇宙の仕組みは
あなたの想像を遥かに超える。。。

頭では理解不能です。
受け取りたい方は
フィーリングで
ハートで💓受け取られて下さい✨

見えていない世界もお話しします。
ご覧になりたい方
楽しまれて下さい✨
 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

「本当は
ひとつの世界を
みんなで、共有しているわけではないんだとしたら⁉️」

「あなたに
ひとつの世界、宇宙が、与えられているんだとしたら⁉️」

「実はひとつではなく、
無数に与えられているんだとしたら⁉️」

「一瞬 一瞬 望む世界を
パラレルシフト しているんだとしたら⁉️」

「あなたの宇宙に居るのは
あなた一人だとしたら⁉️」

「そして一人だけど 独りではない」

「目の前の人たちは 接する人たちは
今のあなたの振動数に合った人たちが
あなたの 今 この瞬間の 世界に 宇宙に
現れてきているのだとしたら⁉️」

あなたには あなたの世界が
私には 私の世界が
「別々」に、
「無数」に、与えられている。
(パラレル的説明では、分かりやすく)
(真実は「実像」というひとつの世界にずっと居る)

「神様は(愛)は不公平ではなかったよ✨」

⚫︎例えば
分ける事ができないひとつのものを
取り合わなくてよい。
奪い合わなくてよい。


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

(例その1)
この種目の「金メダル」はひとつ🥇
その金メダルをもらえるのは、一人だけ。
私に見えている物理現実という世界では、一人です。

私の見ている世界から表現すると、
分かりやすく、
私はフィギュアスケート⛸の
羽生くんと宇野昌磨くんが好きです
    ( *´艸`)
私が見たフィギュアの大会では、
羽生くん金メダル🥇
宇野昌磨くん銀メダル🥈でした。

私は二人とも好きだから、
羽生くん金メダル🥇
宇野昌磨くんにも金メダル🥇あげたい。

💫「神(無限の愛)も同じように思っているのだとしたら⁉️。。。」


「これ、もしかすると 叶っている事なのかも⁉️」

別の世界
宇野昌磨くんの世界では
→昌磨くんが金メダル🥇取っているかもしれない⁉️という事です。

⚫︎羽生くんの世界では→羽生くん金メダル🥇
⚫︎宇野昌磨くんの世界では→昌磨くん金メダル🥇
どちらも存在している✨在る❤️

目の前の現実としては
無数に在る内の
一つの世界しか、見えていないだけです…


私が観測している世界では、
その種目の金メダルはひとつで、受け取れる人は、一人であっても、

実は、別の世界では…
望んでいる別の人が金メダルをもらっている、
そんな事が起きている⁉️

実は。。。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

(例その2)
よくドラマでもある
Aさん→C君が好き
Bさんも→C君が好き

どちらにも 幸せになってもらいたい
C君が、二人居たら良いのにと、
昔、思った事があります。
  ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

柊あおいさんのマンガで、C君二人になったお話しありましたね〜。
ご存知の方いらっしゃるかな⁈(笑)
タイトルは覚えていないです(笑)

これも、
Aさんの世界では→C君はAさんの彼氏
Bさんの世界では→C君はBさんの彼氏
(Aさんの彼氏のC君
Bさんの彼氏のC君は 別人です。二股のお話しではないですよ(笑))

どちらの世界も存在しています❣️

「愛しているは=愛されています」
イコールです💖
真実の世界では 「分離」はありません✨


💫「神(無限の愛)はどちらにも望む世界を与えていた‼️」

※(それぞれ、みんな、自由意志で選んだ世界です。Aさんも、Bさんも、C君も。)


あなたが見ている あなたの世界は
あなたの為に、用意された世界。
それも、無数に 存在している✨

あなたが 思い描く 望むもの 全て在る
あなたが 思い描く以上の幸せも 全て在る

あなたは、誰に遠慮する事なく、
自分の望みを思って良い。
叶えて良い。
✨「全て 在るからです。全て 与えられているからです」

(前例で、例えて言うと)
あなたがC君を好きになった。という事は、
あなたを愛し、あなたを彼女として選んだC君が存在している。
そのC君が(C君の自由意志)で、
望んだあなたの元へ来る、という事です。

※『望みとは』
幸せに叶っているあなたが居る(在る)から
→湧き出たものです✨
そうでなければ湧き出ることはありません。
(無い)ものは、湧き出ません。

望みが湧き出た
叶っている私を選択=その私の充足を感じた✨
充足と一致したあなたは
現実でも
悪いようにはなりません✨
良きに 展開していく💖
(周りの人も含めて、です)


自分自身の充足と一致している
=愛と一致している❤️


それは、
あなた自身だけでなく、
周りにも その愛は波及するからです💖

あなたの世界は、
あなたのために、用意された世界✨

今日も
あなたのために
日は昇り
夜には
星が瞬くよ

どれだけの愛が
そこに在るか 

神があなたに与えた幸せは無限大。
他の人にも、与えている幸せは無限大。
「みんな それぞれに与えている」
「みんな それぞれに 世界を与えている」

不公平なんて、本当は無かったよ❣️

すべて すべて
与えられていた💖


あなたは
あなたという世界の主人公
あなた自身という愛を思いっきり表現してイイ。思う存分味わってイイ。
思う存分 生きてイイんです。

あなたという愛が
世界を照らす光になるよ。


✨。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。✨

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

今 見えている世界では一つの種目に
一人の人が金メダル

別の世界では
「それを望む すべての選手が」
「それぞれの世界で」金メダル🥇もらっています。

無限の愛は 神は 望むすべての人に与えていた✨


信じられなくても 本当の事です💖
信じられなくてもイイです。
宇宙の仕組みについても、理解出来なくてもイイです。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

それでも

神(無限の愛は)
あなたにも わたしにも すべてのひとに
望むもの 全て 与えています❤️
神(無限の愛は)
公平に 全てを 与えています❤️


それぞれが 
「あなた自身の世界」で 自由に望んで良いです。
「みんな自由意志」で それぞれの世界に居る
、選んでいるのです✨

有限ではなく、無限に在る、
ひとつではない、
無数に、無数に、無数に、
与えられているからです❤️


あなたにも あなたにも あなたにも
「全て在る」「全て与えている」は、
パラレルが在るからこそ、
説明可能✨

『木を見て森を見ず』
木だけを見ていると、森全体を見ることができない。(ネットより引用)

この言葉よりも、
もっと もっと もっと 
本質というものは、深く
神(無限の愛)が与えているものというのは、
ものごとの本質や 全体像というのは、
目の前に見えている事で、はかれるものではありません。
そのほとんどが、目の前には見えていないです。

宇宙の仕組みは 計り知れない
無限大とは♾
あなたが思っているよりも
ずっと ずっと ずっと ずっと
深い 深い 深い 圧倒的な愛で
真実の愛は 
「全て」を 与えていますよ❤️

『感じて下さい💓
ハートで感じた💓愛が、本当の事です❤️』


わたしも
それを 感じ、知覚した上で、お話ししています✨

大好きな 大好きな パラレル💓
これは まだ ほんの一部です。。。

あなたの制限、枠、不可能 さらに
ぶっ飛んじゃうかも⁈(人´∀‘)

2021/3/23

Sumikoさんが美しいお声で音声でシェアして頂きました。
ありがとうございます🥰💖

写真は
フランス モネの庭園です
  (/ω\*)💓

Sumikoさんありがとうございます🥰💖

#ポエム #愛の詩 #詩 #写真
#宇宙からのメッセージ
#宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル
#引き寄せの法則 #引き寄せの法則のコツ
#宇宙の真理 #宇宙の法則 #真理
#Rui  
#習慣にしていること
#スキしてみて  
#生き方 #幸せな生き方 #願望実現
#気付き #真の気付きとは
#本質 #宇宙の本質 #神の愛
#神が与えている無限大の愛
#神の無限大の愛とは
#無限の愛はみんなに金メダル与えている
#パラレルひとつの世界をみんなで共有してわけではない
#多世界無限に在るとは
#無限に在るとは
#パラレル
#パラレルシフト  
#多世界
#フランス #モネの庭園

幸せのサポート&応援ありがとうございます (人´∀‘)💖嬉しいです✨ あなたも、あなたが想う大切な人も、周りも、み〜んなに、あふれる幸せが降りそそぎますように💖