見出し画像

「神の気付き✨神の体験」

実像(全て在る)とは
自分の中心部(神)との対話の最中に受け取った。

わたしが
愛でない瞬間なんて、一瞬たりともなかった。
わたしが
神でない瞬間なんて、一瞬たりともなかった。

全てわたし、持ってた〜。
(愛も、豊かさも、自由も、才能能力も、望みが叶ってる私も)
神は全て与えてくれていた。
全て叶えてくれていた。を感覚で、受け取った感じられた、知覚した時、

あまりの嬉しさと歓喜で、

はぁぁぁぁぁぁぁ〜
衝撃的過ぎて、頭パッカーンと開きました。
感動し過ぎて涙
( ;  ; ) 

私にとって
神との対話が何千億以上の価値があるという事も。そして、物質的にも何千億以上もの富も持っている、という事。
わたし自身が、
神だったという、愛そのものだったという、
存在価値も
これ以上に素晴らしい価値なんて、
これ以上に高い価値なんて、なかったっていう、気付きの喜び。
そして、わたしがそういう存在だったと気付いた時、皆さんも同じ、その存在だったと気付く有り難さ✨


⚫︎私が一番のvortexに入った時、神を体験しました…

私はいつも神の愛の中に居た。
そこに居なかった事なんて無かった。
神の圧倒的なあふれる愛が、
私に雪崩の如くダッーと流れ込んで来て、
私の中からあふれて、
ダダ漏れ状態になり、
恐れや不安みたいなものが一切消えて、
感謝で、涙があふれて止まらなくなった。

わたしはいつだって、
神の愛の真ん中に居た。
愛があふれて、ありがとうがあふれて止まらなくなった。
わたしは、ありがとうの存在だった。
祝福された存在だった。

わたしは神とひとつだった。
足りないものなんて何もなかった。

その後なぜか
私がしてきた事、バババババッと思い出されて来て、
これはこの為に、これもこの為に、
私が全身全霊でやりたい、今の私の好きに、
魂の望みに、必要な事、全てさせてもらえていた✨
点と点が繋がり線になったのを感じた。
私の体験した事全てが繋がっていて、ムダじゃなかった。
あの体験も、この体験も、感謝でしかなかった。
神の完璧を感じた瞬間だった。

全てが完璧に繋がっていく。繋がっていた。

わたしの全てが許されていた。
わたしも全てを許していた。

全てが 感謝でしかなかった。
ありがとうしかなかった。

ありがとうがあふれて
涙があふれて止まらない。

私の全てが報われ

もう
今 命が終わっても構わないと思うくらいの
感謝と喜びで、心打ち震えた出来事だった。

  ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

✨『メッセージ』
今、苦しいと思われる体験をしていたとしても、どれも、これも、全てが完璧な形で繋がっていくよ。
気付いていない、知覚出来ていない時でも、
あなたは今も神のあふれる愛の中
祝福されて存在している。
神の完璧な中に 今も居るよ。
大丈夫だよ。
絶対的安心、絶対的幸せ、がいつもここにある。いつもあなたの中にある。
いつもあなたを優しく取り囲んでいる。

本当は いつだって どんな時だって
あなたの事を 心から心から 愛しているよ。
いつもあなたのそばに居るよ。
あなた自身が わたしの愛そのもの。
あなたの存在そのものが わたしの愛の証。

神から 「あなたはわたしです」


なんだか
神の愛が私を通して、
想いがあふれて止まらなくなり、
受け取った私まで涙があふれて止まらなくなりました (T . T)  


圧倒的な愛が
いつだって
どんな時だって
今 ここに 
今 この瞬間に あふれていたんだ。

あなたは 今も 
神を体験している
愛を体験しているよ

2021/3/4

写真は
「モンサンミッシェル」
神秘の海💖

#ポエム #愛の詩 #詩 #写真
#宇宙からのメッセージ
#宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル
#引き寄せの法則 #引き寄せの法則のコツ
#宇宙の真理 #宇宙の法則 #真理
#Rui  
#習慣にしていること
#最近の学び
#生き方 #幸せな生き方 #願望実現
#神の愛 #宇宙の愛 #あなた自身の愛
#神の気付き神の体験 #気付き
#神の気付き #神の体験
#フランス #モンサンミッシェル #海

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,873件

#最近の学び

181,685件

幸せのサポート&応援ありがとうございます (人´∀‘)💖嬉しいです✨ あなたも、あなたが想う大切な人も、周りも、み〜んなに、あふれる幸せが降りそそぎますように💖