見出し画像

「恋愛 真実は✨愛する彼(彼女)もあなたの事を愛しています❤️」

✨「追記しました。」

※(恋愛でなくても別の方を当てはめてみてもイイです。)別件に当てはめてみてもイイです。

目の前の現実がどうであろうと
「愛しているは=愛されています💖」
→これが本当の事です。

あなたは
今も 好きな人に愛されて大切に想われている
→これが「真実」です💖


そう見えていない現実の方が
→幻想錯覚 虚偽の体験です。

あなたが〇〇さんを好きになった。という事は、
あなたを愛し、あなたを彼女(彼氏)として選んだ
〇〇さんが存在している✨
その〇〇さんが(〇〇さんの自由意志)で、
望んだあなたの元へ来ます💖


  ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

⚫︎《ご自身に問いかけてみてもイイですね。》

◎「私の事を好きな彼(彼女)がいて、
その彼(彼女)が私の元に来るって本当⁉️」
◎「私の事を愛して大事に想っている彼(彼女)がいるって本当⁉️」

⚫︎《決める》

◎「私は好きな彼(彼女)に愛されている❣️」
◎「彼(彼女)に愛し愛されて幸せな世界を見てみよう。体験してみよう❣️」


「決める」に抵抗のある人は
自分が感じている事を先に入れてみると、しやすくなります✨

◎「そうは見えないけど彼(彼女)に愛されているという事にしてみよう。しておこう。」
でホッとする💖楽になる 手放し✨

⚫︎《先に感謝する》

◎「彼(彼女) に愛されている世界を見せてくれて、体験させてくれてありがとう💖」


※言葉はご自身にフィットするように変えて頂いてイイです。
してみて、あなたに合うもので、イイですよ〜。
アレンジして別件に当てはめてみてもイイです。

✨(ポイント)としては、
期待をせずに、ただ単に問いかけてみる。
答えを自分で出そうとしない。
探そうとしない。
現実とも結びつけずにしてみると、イイです。
気楽に 軽〜く♪ 頑張らないでネ💖
勝手に→気付きます。
勝手に→起きてきます。
そして、
しても、しなくても、あなたの望みは叶って良いです💖
「しないと叶わない」→の条件付けは要らないです。
(注)
「現実をコントロールしよう」っていう意識ではないです。
望む世界は在るから
「それを選択しま〜す。それ体験しま〜す」
っていう軽い感じです✨

TVの8チャンネルを見たければ、
8チャンセルを選択してポチっとする。
それとおんなじ軽さですね💖

「8チャンネル頑張って押さなければ〜」(笑)😆という力みや重みは要らないという事です〜。


アプローチは、
自分自身の中心部(源)に従って、したいと思われたら、されてみて下さい✨
向こうから来てもイイですネ💖

  ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

✨《自分で自分を満たす》

そして、
普段は「今 私 どうしたい⁉️」
今この瞬間の私自身の中心部(源)から湧き上がる想いに従って、この瞬間やりたい事をされて下さい→勝手に→充足になる✨


自分で自分自身を満たしてあげて下さい💖

「満ちたあなた」に「満ちた彼(彼女)」が訪れます✨
(人´∀‘)💖

彼(彼女)も=姿を変えたあなただから。

※そして、これは
条件として捉えなくてイイです。

あなたが満ちていない時でも
満ちた彼(彼女)が あなたの元へ来てもイイです💖
どんなあなたも愛されてイイ。
無条件に愛されています。
これは「真実✨」


「自分自身を満たす💖」ことは
それが幸せだから
心底充足を感じられる事だから✨
あなた自身という愛(源)は、無限大の充足をもたらしてくれるものだから✨

願望実現のためではなく
「あなた自身の為💖」に


あなた自身が
無限大の喜び 充足を感じる為に
あなた自身を満たしてあげて下さい✨


大切な 大切な あなたに

あふれる愛を 喜びを 満ち満ちるときを
無限大の充足を💖

たくさん たくさん
体験させてあげて下さいね〜💖

満ちたあなたに
さらなる幸せ
満ち満ちることが訪れます✨

💖*°:.(*ˊᗨˋ*).:°*💖


2021/8/26投稿分

感じたい方に💖
  ↓

#ポエム #愛の詩 #詩 #写真
#宇宙からのメッセージ
#宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル
#引き寄せの法則 #引き寄せの法則のコツ
#宇宙の真理 #宇宙の法則 #真理
#Rui  
#私のイチオシ
#スキしてみて  
#気付き
#生き方 #幸せな生き方 #願望実現
#恋愛 #パートナーの引き寄せ
#恋愛成就 #恋愛相談 #人間関係の悩み
#恋愛真実愛する彼もあなたの事を愛しています
#愛しているは愛されています
#愛する彼もあなたの事を愛しています
#沖縄 #カフェ #スイーツ
#沖縄カフェ  

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

幸せのサポート&応援ありがとうございます (人´∀‘)💖嬉しいです✨ あなたも、あなたが想う大切な人も、周りも、み〜んなに、あふれる幸せが降りそそぎますように💖