見出し画像

「あなたの言動、思考、状況関係なくあなたの事を愛しています❤️」

あなたの存在価値は
決して揺らぐ事のない愛そのもの
神(愛)である。
唯一無二の尊い存在である

そこは、
誰に どんな言動を取られようが関係なく、
あなた自身は
そういう存在なのです。
思い出して下さいね✨

神(愛)は
あなたが
どんな事を思おうが
どんな事を考えようが
どんな言動を取ろうが
どんな事をしていても
どんな状況でも
あなたの事を 心から心から 愛しています。
愛しんでいます。
決して変わらない愛がそこにあります。

そして、あなた自身が神(愛)なので、
同じように、
あなたが
どんな事を思おうが
どんな事を考えようが
どんな言動を取ろうが
どんな事をしていても
どんな状況でも
あなたは
あなたの愛する人から(もちろん他の人からも)
愛されて良い。
大切にされて良いんです✨
(その無限の愛を「私は受け取るのに値しない」という思い込みが、受け取りを遮断をしていただけなんですね。)

その愛を「受け取るのに値する存在💖」だと
「気付く」だけで良かったんです✨

神があなたを愛するように
あなたも神(愛)として、
愛されて、大切にされて、尊い存在として
接してもらえて良いのです。

✨そして、自分自身に対しても、
その想いで接してあげて下さい💖


誰かと一緒に居る時も
一人で居る時も
愛を感じられる
揺らぐ事のない愛に満たされていて幸せ💖

一人で居る時も、本当は一人じゃない。
神(愛)の愛も、愛する人の愛も、他のみんなの愛も
あなたを優しく包み込んでいる✨
そばにいるよ。今もこれからもずっと。

⚫︎💖忘れそうになったら
またここに
あなたの中心部(神、愛)に戻ってきて下さい。 

そこに
全てあります✨

神(愛)=実像=全て叶っている、全て持っている
=あなた です

あなた自身が愛の源です❤️

あなたと神はひとつ✨

無限の愛(神)は
あなたに 愛と充足しか与えていません。


💖*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*💖

2021/1/12投稿分です。


「本当は愛と充足しか与えていない💖この世界の真実」の記事です。

「無限の愛(神)があなたに与えているもの」
パラレルの記事です


#ポエム #愛の詩 #詩 #写真
#宇宙からのメッセージ
#宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル
#引き寄せの法則 #引き寄せの法則のコツ
#宇宙の真理 #宇宙の法則 #真理
#Rui  
#私の作品紹介
#推薦図書
#推薦図書は私の記事です
#気付き
#生き方 #幸せな生き方 #願望実現
#あなたの言動思考状況関係なくあなたの事を愛しています
#神とあなたはひとつ
#神の愛 #神とは無限大の充足愛そのもの
#あなた自身が愛の源
#神はあなた自身です
#神はわたし自身です

この記事が参加している募集

推薦図書

私の作品紹介

幸せのサポート&応援ありがとうございます (人´∀‘)💖嬉しいです✨ あなたも、あなたが想う大切な人も、周りも、み〜んなに、あふれる幸せが降りそそぎますように💖