見出し画像

「神彼氏 神旦那かもしれない⁉️あなたのステキなパートナーを感じて💖」

感じてみて下さい💓

これからステキなパートナーに出逢いたい方
パートナーがいらっしゃる方も
さらに 二人の世界が変わるかも⁉️

❤️※『あなたの意識が
あなたの心の向きが
体験する世界を創っています✨』 
(人´∀‘)💖

女性目線で書いているので
男性は言葉を変えて頂いてイイです✨

(パートナーではなく、他の方を当てはめてもイイです💖)
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

プライベートも充実していて
彼からも 愛されて 大切にされて 幸せ💖

私が 
何を考え 何をして
どんな事を思っても
どんな状況でも
どんな私の事も 愛している
愛おしいって思ってくれている
存在自体が 愛おしいんだって
キャ(∀\*))キャハ♪💖

私のことを女神の如く 愛してくれる
私も そんな彼の事が大好き
こんなステキな人とパートナーになれて幸せ💖
彼は神様からのプレゼント🎁
神彼氏 神旦那にありがとう〜🥰💖
神様ありがとう〜💖

私も神である私を思い出せて嬉しい〜✨
無条件に 無償の愛で 愛されてイイんだね。
もう既に そういう存在だったんだね。
そんな愛を 豊かさを 望むもの全て
受け取ってイイんだね。

そして
私は 私自身の事も 本当は愛していたんだ。
認めていたんだ。
どんな私も丸ごと抱きしめて愛されていたんだね。
私ってもう既に幸せの存在、充足の存在だったんだ〜。
何か足さなければいけない不足の存在ではなかったんだ〜。

ありのままの私で良かったんだ〜。

世界の中心は私💖
私は愛の真ん中に居た💖
私は わたし自身に満足している日々✨
(あなたも同じです💖)

あなたに優しい時が
優しい世界が
今日も ここに 在ります✨

今 この瞬間も あなたを愛しています💖

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

「言葉は
あなたにフィットするように変えて頂いてイイです✨」

あなたが 心地よく 
心が嬉しくなるような あたたかくなるような
そんな喜びの感覚を 感じられたなら
それは 妄想ではなく 本当の事です💖

そんな 愛に満ちた 喜びに満ちた
あなたが いらっしゃいます💖

それを 感じて 感じて。。 。

💖**.。.:*(*˘︶˘*).。.:**💖

⚫︎感じた充足は 本当の事✨
=物理現実でも現れてきます💖


女性は 男性も みな
愛し 愛されるために
喜びを 胸いっぱいに 感じる為に 
生まれてきました✨


ここに 存在している それだけで

女性はみな女神です。
男性も神です。

そのあなたとして
周りからも 世界からも 出来事からも
愛し 愛され 慈しまれ 尊重され 大切にされてイイんです💖

あなた自身に対しても
そう 接してあげて下さい。
神の如く✨

あなたが ここに 存在している
それだけで
それに 相応しい存在です💖

あなたは
神の愛の 愛の 存在なのです❤️

(ღˇ◡ˇ)💖Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ💖

2021/7/14


LOVE ラズベリーのケーキ
  (#^.^#)❤️

#ポエム #愛の詩 #詩 #写真
#宇宙からのメッセージ
#宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル
#引き寄せの法則 #引き寄せの法則のコツ
#宇宙の真理 #宇宙の法則 #真理
#Rui  
#習慣にしていること
#スキしてみて  
#気付き
#生き方 #幸せな生き方 #願望実現
#神彼氏神旦那かもしれない
#恋愛
#パートナー
#パートナーの引き寄せ
#あなたが神あなたが女神
#スイーツ #幸せスイーツ
#ケーキ   #カフェ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

#習慣にしていること

130,786件

幸せのサポート&応援ありがとうございます (人´∀‘)💖嬉しいです✨ あなたも、あなたが想う大切な人も、周りも、み〜んなに、あふれる幸せが降りそそぎますように💖