見出し画像

「怒っても イライラしても あなたは愛されています💖」

怒っていても
焼きもち やいていても
スネていても
失敗しても
甘えて 仕事の邪魔をしてきても
ご飯をせかしてきても(笑)
寝ても
起きても
休んでも
遊んでも
走っても

どんなあなたも 可愛くって 愛おしい

あなたが 呼吸をして 
今 ここに 存在してくれているだけで
愛の存在 充足の存在
大好き💖
愛している❤️

わたしが ワンコたち(娘)を想う気持ち。。。

その愛で
本当は
あなたも いつも 想われているんだとしたら⁉️

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

あなたが
怒っていても
焼きもち やいていても
イライラしていても
文句言っても
不満を抱いていても
スネていても
何かに 失敗しても
焦っても
ドジしても
自分を責めたり 裁いたりしても 許せなくても
後悔しても
落ち込んでも
凹んでも
寝ても
起きても
休んでも
遊んでも
走っても

何を思っても
何を感じても
何が湧いても
何を考えても
何をしていても
どんな状況でも 
どんな状態でも

どんなあなたも 可愛い 
どんなあなたも 愛おしい
どんなあなたも 愛している

あなたの中心部(愛、神)は
どんなあなたの事も 変わらず 愛しています

あなたを
否定したり 責めたり 裁いたり 傷付けたり
怒ったりしません

無条件の愛で
無償の愛で
いつも あなたを想っている
あなたを 愛している
どんなあなたも 可愛い 愛おしい 
それしか ないのです。

あなたの存在そのものが 愛
あなたから どんな反応が湧き出ようが
関係ないのです。

あなた自身でもある 神の愛の視点で
自分自身の事を見れたなら
自分自身の事を思えたなら

どれだけ幸せ⁉️

⚫︎💖本当は…
自分で 自分を そう思いたい
⚫︎どんな願望も 叶えたい気持ちの 奥底には
これがある

そう思える事は 
自分自身という愛と寄り添い
心底 愛と感謝に 満ちることだから✨
自分自身という存在そのものに 満足できる事だから✨
満たされる事だから✨
限りない 愛と優しさに 包まれる✨
無限の愛とひとつになる 
それを 感じられる✨

それは…

どんな事にも変えられない 
幸福感に 満たされる事だから…✨

あなたという愛そのものの視点で
あなた自身の事を見れたなら
あなた自身の事を思えたなら

世界は
愛で いっぱい あふれていた事に気付くよ

あなたの内面が映し出される この世界✨

あなたが あなた自身へ
愛の視点を向ける
愛を持って接する
愛は そこから はじまっている💖

あなたが
あなた自身に 向けた愛を
周りからも 世界からも 受け取る事になります。
あなたが あなた自身に与えた愛は
あなた自身だけでなく
あなたの周りにも
あなたの世界にも
その愛は 巡っていくのです💫

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

💖あなたに向けられた愛を感じてみて。。 。

あなたが
小さな子や 動物を
どんなときも どんな姿も 
無条件に 自然〜に
可愛い 愛おしいと
想うように
それ以上の愛で
あなたも 想われている 愛されています。

どんな時でも 本当は 
あなたは 
優しい愛で 包まれている
あなたに向けられた 優しい眼差しを 愛を 感じて 感じて。。  。


怒っても 可愛い 愛おしい💖
焼きもち やいていても 可愛い 愛おしい💖
イライラしていても 可愛い 愛おしい💖
文句言っても 可愛い 愛おしい💖
不満を抱いていても 可愛い 愛おしい💖
スネていても 可愛い 愛おしい💖
何かに 失敗しても 可愛い 愛おしい💖
焦っても 可愛い 愛おしい💖
ドジしても 可愛い 愛おしい💖
自分を責めたり 裁いたりしても 許せなくても 可愛い 愛おしい💖
後悔しても 可愛い 愛おしい💖
落ち込んでも 可愛い 愛おしい💖
凹んでも 可愛い 愛おしい💖
寝ても 可愛い 愛おしい💖
起きても 可愛い 愛おしい💖
休んでも 可愛い 愛おしい💖
遊んでも 可愛い 愛おしい💖
走っても 可愛い 愛おしい💖

何を思っても 可愛い 愛おしい💖
何を感じても 可愛い 愛おしい💖
何が湧いても 可愛い 愛おしい💖
何を考えても 可愛い 愛おしい💖
何をしていても 可愛い 愛おしい💖
どんな状況でも 
どんな状態でも

どんなあなたも 可愛い 
どんなあなたも 愛おしい
どんなあなたも 愛している

どんなあなたも 愛で抱きとる💖
苦しみも 悲しみも 全て 放り出してイイよ✨
どんなあなたも 愛で抱きとる💖

そんな愛が いつもあなたと共に居ます❤️

そして 本当の本当は
もう既に あなたは あなた自身を愛し
神の愛の視点で ご自身を見ています
想っています💖

わたしは わたしを 愛していないは
錯覚でした✨
あなた自身という(愛、神)から
離れるという事はありません。
あなた自身が その愛 そのものなのだから💖

あなたが存在している
それこそが 愛です。
愛でしかありません。

💖(*˘︶˘人˘︶˘*)💖

2021/5/21

写真は
初めてのオモチャに興味シンシン♪✨
ピュアちゃんと
ママワンコのグレースちゃんです
   (^▽^)ノ💖

#ポエム #愛の詩 #詩 #写真
#宇宙からのメッセージ
#宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル
#引き寄せの法則 #引き寄せの法則のコツ
#宇宙の真理 #宇宙の法則 #真理
#Rui  
#習慣にしていること
#スキしてみて  
#生き方 #幸せな生き方 #願望実現
#怒ってもイライラしてもあなたは愛されています
#あなたは愛されています
#あなたは無条件に無償の愛で愛されています

幸せのサポート&応援ありがとうございます (人´∀‘)💖嬉しいです✨ あなたも、あなたが想う大切な人も、周りも、み〜んなに、あふれる幸せが降りそそぎますように💖