見出し画像

瞑想会 嬉しい変化の報告

6月1日から zoomで始めました
瞑想会 自分自身に還る時間
『ON LINE Miracle』の会

7回開催させて頂いて参加者の皆様からは
1日目からこんな嬉しい変化の報告が続々と
頂いております

*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・*

・瞑想会が終わったらスッキリしている
・頭と気持ちをリセットできて毎日軌道修正ができる
・身体の緊張感がなくなった
・とてもリラックス出来た
・神経がリラックス出来た
・癒されました
・一人ではなかなかできないがりかさんの誘導を聞きながらなので一瞬でシフトチェンジできる
・誘導に身を委ねて心地よく身体と向き合えました
・ほっぺがプニプニになった
・自分を大切に扱うって他者から貰うことばかりに意識向けていたし、自分自身の扱いがお座なりになっているし知る機会も無かった。初体験でした
・普段は呼吸が浅いが深く呼吸ができた
・「自分を丁寧に扱ってあげる。」
いままでその気持ちが少なかったかなぁと感じた
・深く眠れた
・理想的な寝入りになりました
・朝が清々しく感じた
・幸せな気持ちで目覚めた
・目が覚めた時自分をいつもより愛おしく思えた
・満たされた感じで目が覚めた
・朝、深い眠りから目覚めれて感動しました
・スッキリ目覚めて覚醒!
・瞑想メソッド効果が何日も効いてる
・毎日やって欲しい
・誘導瞑想のナビゲーションをYouTubeにアップして欲しい

*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・*

などなどです(*'▽'*)💕
私自身も呼吸、ボディマッサージ
ボディスキャンナビゲーション
エネルギーワークを誘導するので
同時にBody mind spirit が総合的に
リセットされて統合されています✨✨✨

たった30分でこんなに
効果が出るとは
思っていませんでしたが
まだまだ日々実験しながら改善中ですが
本当に嬉しいです💖

現在も参加者は募集中です╰(*´︶`*)╯♡
Facebookのプライベートグループページで
運営しております
zoomで参加をお願いしています

月 火 水曜日の
21:30〜22:10まで
させて頂いて

1回目は要予約
2回目以降は予約不要

皆様お風呂も入って
寝るだけにして参加したい〜
とのコトなので
女性は画面オフで参加OKと
なっております^ ^笑

現在6月は実験段階な為無料で
皆様からのフィードバックも
お願いしております

もっと色々解除になれば
ヨガスタジオでもアウトドアでも
やってみたい〜🌱

まだまだ段階を経て未知なる世界へ
提供できればと
考えております(*^^*)うふふ

参加者は
大阪、滋賀、奈良、島根、広島
京都、兵庫と日本各地から〜💕

まずはお時間あえば
この瞑想会にいらして下さいませ〜

オンラインですから時空を越えて

. *・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・・*🦋*・゜゚・*: .。.

#Happy #Miracle #奇跡 #meditation #シアワセ #幸せ #祈り #prayer #瞑想 #平和 #peace #平安 #直感 #理想のライフスタイル #自分に正直に生きる #あるか ゙まま #本来の自分 #自由 #自然体 #呼吸 #リラックス #リセット #癒される #覚醒 #自分自身と繋がる #グランディング #センタリング #自分を満たす #自分を愛しむ #自分自身を大切にする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?