見出し画像

カフェインをやめてその後、報告

こんにちは、りゅういちです。

カフェインをやめてからある程度たちました。

どんな変化が起こったか。

なんと、食欲がわいてきました。
僕は痩せているので太りたく思ってます。

だから食欲が増したというのは非常にありがたい話なんですが
世の中のダイエット中のみなさんからしたら逆によろしくないかもしれません。

逆にカフェインをとってください!
食欲を抑えられますから。

カフェは好きなのでカフェにはよく行くんですけど
カフェインレスにして頼んでます。

ちなみに、料金は少しあがります。笑

でもそのくらい徹底してカフェインを省いて生きてます。

毎日飲まなきゃやってられないってくらい
カフェインを飲んでいたのに
なぜたつことができたのか。
それをご説明しましょう。

ここから先は

366字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?