見出し画像

市川SC27番は靭帯切れてから毎日noteを書いているけど、リスフラン関節症にもなりました。503日目

有馬温泉最高だな!!

景観


浴衣レンタル(購入プラン)
男性5000円/女性6000円と超リーズナブル
浴衣レンタル前に足袋を買いました。
風情①
風情②
泉源①
温泉が湧き出している場所のこと
泉源②
風情③


有馬の伝統工芸品『人形筆』
すべて手作り。すごい
金の湯もありましたけど、男性が20分待ちなので
こちらの銀の湯に入りました。
太閤秀吉(豊臣秀吉)で有名な有馬温泉周辺地域


炭酸煎餅の生は5秒後に硬くなっていきます。
焼けてすぐは柔らかいけど激熱で火傷寸前でした。
有馬プリンソフト。
今日はグルテン摂取日
「ごんそば」にて。
にしんも天ぷらも旨かったです。
十割そばも二八そばもありました。
塩で食べる蕎麦も美味しいと知りました。
猪肉の肉まん。
ジビエ肉まん。
好き。
コロッケ&ミンチカツ
ミンチは神戸牛。
リーズナブルやなあ
淡路島レモンと有馬サイダー
有馬ジャパンビール
クラフトっていいよね。
ひねぽん。
姫路ではお馴染みらしい。
東京都出身の人で知ってる人いますか?
うまいよ。inまるまさ
『まるまさ』
たこの天麩羅が異常に食べたかったんだけど、
タコ天とひねぽん両方共置いてあるお店が
ここしかなかった。
コスパは日本一レベルだと思います。
天家まるまさは「天下」でした。

というような感じで。
天気にも恵まれて、今回の姫路帰省&夫婦旅は絶好調でございます。故に非常に楽しんでいます。いつも楽しいですけどもね。

最近日本史や世界史の資料を見たり、戦国モノや新選組の文献読んだり漫画読んだりしていたので、豊臣秀吉が愛した地を訪れたことを勝手に感慨深く思っております。

これから夫婦ラジオ収録しますのでそちらもお楽しみに。

ひとつよしなに。

#サッカー   #毎日note  #フットボール
#リハビリ #トレーニング #ストレッチ  #怪我
#右膝前十字靭帯断裂 #ACL再建手術 #手術
#右膝半月板損傷 #半月板縫合術 #軟骨損傷
#右膝側副靭帯損傷 #リハビリ生活
#みのってぃ #株式会社美好 #節句人形
#雛人形 #日本の歴史 #伝統工芸品
#フットボール #市川SC
#デイリーヤマザキ #明治安田生命
#ニューバランス #FINTA
#江戸川病院
#ラジオ #オードリー #リトルトゥース
#追求 #研究 #人生 #みのこなし
#オーストラリア #コミニケーション #英語
#サッカーと人生 #モノ創り
#千葉県社会人サッカー
#表と裏 #価値観なんて合わない
#変化を観察する #塩梅と譲歩と許容
#リスフラン関節症  #海外生活が原点
#市川市といえば市川SC
#市川から新しい未来へ
#千葉県市川市 #葛飾区出身
#夫婦旅 #帰省 #姫路
#有馬温泉 #太閤秀吉
#風情 #ごんそば #有馬プリン
#浴衣 #神戸牛 #まるまさ


みのってぃ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?