見出し画像

最近の東京グルメとか(2023.10)

いや〜〜〜思ったより今月は秋スイーツ食べてないな!!
好みドンピシャのスイーツがなかなか無かったのと、東海オンエア関連でテンションが低かったことが原因っすねw

そんなこんなで10月もあっという間に終わるので、今月食べたものを紹介していく〜〜〜〜〜!

もうちょっとラーメン食べたかったなぁ。


麺巧 潮 @淡路町
コーンポタージュみたいな白いラーメン!!
スープ完飲



渋谷にあるアボカドカフェのウサギ
アボカドフルコース最高だった!!!また行きたひ〜〜〜



有楽町のビブリオテイクス?っていう本があるカフェ
ルミネの中にあった記憶
かなり甘め



またまたラーメン
新宿の麦ゑ紋!
3種の麺は美味しかったけどスープがパッとしない



恵比寿でアフタヌーンティー!
最高でした


口コミ2.8?とかの居酒屋
酒が安い味で微妙だった


表参道のi2cafeで食べたダッチベイビー!
オシャレなカフェで最高だった



ハロウィン?のフラペチーノ!
なんかよくわからん味だった。。。


次の2枚は台湾餃子 次次!新宿!
小籠包やらポテトサラダやらアボカド入りエビチリやら最高だった!



フレンチトーストが有名なアーリヤカフェ!ロースタリー?の方
ちょっと窮屈なカフェだけどフレンチトーストはGood



神楽坂のカリーナ!
ピザもパスタも絶品でおすすめ



そこそこ並んだ新橋の周郷!
鶏ベースの濃厚スープが絶品



八海山公認居酒屋 越後酒房
鍋の写真撮るの忘れたけど豪華なコースだった
高いけどおすすめ




今回写真が少なかったので和食展を紹介!
国立科学博物館でやっていた〜〜〜〜〜〜
日本の文化的な?食事とか素材が展示されている感じでした〜


グッズがもうちょっとあったら嬉しかった(もっと食品サンプルがたくさん並んでるイメージだったw)




来月も秋スイーツ巡りをもう少ししたいなぁと思いつつ、10月ハロウィン当日は仕事ですね。

また来週。