1.はじめまして

「人生が変わりましたぁ〜!」

という言葉を聞いたことありませんか?

昔はイジメられてたけど、それを乗り越えて、今とても幸せです(^o^)…などなど

確かに、克服されて「今」を幸せに生きておられる方もおられるかもしれません。

でも、私はそう簡単には克服できません。

何十年経った今でもフラッシュバックして落ち込むこともたくさんあります。

一度すべてを捨て「死」を考えた私が、今でもまだもがき苦しみながら生き続けている“奇跡”書いていこうと思います。

文章が繋がらない時もあるかもしれませんが、そこご容赦ください。

私の文章を読んで、色んな感情が出てくると思いますが、少しでも張り詰めた緊張が緩まればと思います。

よろしくお願い致します。


(注)くれぐれも誹謗中傷のコメントはご遠慮下さい


#いじめ #嫌がらせ #自殺 #メンタル #自己啓発 #リセット #改善 #やり直し #人生 #諦めない #継続 #粘り #切り替え #現実逃避 #休憩 #ひと息 #緊張 #頑張らない #リラックス


よろしければサポートお願い致しますm(_ _)m 有意義に使用させて頂きます。