23.人に与える影響力(その2)

目標のフルマラソンは完走。そして想定外の入賞。「完走賞+(入賞の)表彰状+副賞」

トレーナーに促された目標ではあったが、自分の意思で努力して手に入れた「賞」。


・・・わたし・・・できた。


完走後のトレーニングの日、ジム内はハチの子を突いたようにスタッフが出てきて称賛の嵐。

スタッフの笑顔と勢いになぜかタジタジの私。そして挙動不審の私。担当トレーナーを探す私。とにかく怖かった(笑)


何もなかったかのように登場した担当トレーナー。

完走後、すぐに連絡しお褒めの言葉を頂いたが、その時はスルー。そしていつもの厳しいトレーニング。


自分で目標を決められない私に、突拍子もない目標を次々提案してくるトレーナー。


このトレーナー狂ってる・・・と思いながらでも、その目標をクリアしようと必死で頑張ろうとしている私。


その時の私は全然気づいていなかった。

自分自身が変わってきているということを。


そして、自分自身が必死で取り組んでいたことが、多くの人々に良い影響を与えているということを。


 

(注)くれぐれも誹謗中傷のコメントはご遠慮下さい


#いじめ #嫌がらせ #自殺 #メンタル #自己啓発 #リセット #改善 #やり直し #人生 #諦めない #継続 #粘り #切り替え #現実逃避 #休憩 #ひと息 #緊張 #頑張らない #リラックス

 


 



よろしければサポートお願い致しますm(_ _)m 有意義に使用させて頂きます。