21.想像以上の…(その2)

2つ目。


 【17.目標を持つこと】で記載した、「死ぬ前に、貯金を使い果たす」というよくわからない目標。


そして入会した「パーソナルジムA」


人の目が怖い。人とすれ違うのも怖い。話かけられるなんでとんでもない。

ただただ何もかもが怖く、ビクビクしている私。


パーソナルなら1人のトレーナーとだけなので、何とか頑張れると思った。

1回50分の個室でのトレーニング。


目を見れない。会話ができない。でもトレーナーは頑張れる。

そんな面倒な私に気長に対応してくださるトレーナー。決して深入りしてこない。

黙々とトレーニングをこなしていく私。

・・・それだけで良かった。一番ホッとできる時間と場所。


でも、色んなスタッフが話かけてくれる。苦痛でしかなかった。

だって、いつか陰口を叩かれたり、嫌がらせを受けると思い込んでいたから。


日がどんどん経つが、何にも起こらない。

私へ称賛の声をかけてくれるが、嫌なことは何も起こらない。

嫌なことが起こらないのが不思議だと思っていた私。

この状態がおかしいと、どんどん疑心暗鬼に陥っている私。


 想像以上に被害妄想が強く、良いことも素直に受け入れることができなかった。


想像以上にひねくれた自分の性格にもうんざりしていた。


 

(注)くれぐれも誹謗中傷のコメントはご遠慮下さい


#いじめ #嫌がらせ #自殺 #メンタル #自己啓発 #リセット #改善 #やり直し #人生 #諦めない #継続 #粘り #切り替え #現実逃避 #休憩 #ひと息 #緊張 #頑張らない #リラックス

 


 



よろしければサポートお願い致しますm(_ _)m 有意義に使用させて頂きます。