見出し画像

連載「はじめの一歩の踏み出し方。」vol.4が更新されました!

編集者・フリーライターの一田憲子さんのWEBサイト
外の音、内の香」の中のコンテンツ「ライターズマルシェ」。
先月より「はじめの一歩の踏み出し方。」というテーマで
連載を担当しています。

先日、vol.4が更新されました!

お話を伺っているのは、前回に引き続き
さいたま市でカフェ「UP COFFEE」を営む溝口奈々さんです。

描いた未来は、「叶うかどうかわからないもの」ではなく、
「自分の力で叶えるもの」。
他力本願ではなく、ただ時を待つだけでもなく、
自分で着々と一歩ずつ近づいていく―。
そんな奈々さんのマインドが
ギュッと詰まったひとことをタイトルにした今回で、
奈々さんへのインタビューは最終回を迎えます。

・・・が連載はこれからも続きますよ!
ぜひ引き続き、あの人の「はじめの一歩」に
触れていただけると嬉しいです^^

▼プロローグ~vol.3はこちらからご覧いただけます。


最後までお読みくださりありがとうございます。SNSで感想・シェアを頂けたらとてもうれしいです(必ず読みに行きますね!)。いただいたサポートは、noteコンテンツにつながるような書籍購入に使わせていただきます。これからも気軽に遊びにいらしてくださいね!