見出し画像

連載「はじめの一歩の踏み出し方。」vol.3が更新されました!

編集者・フリーライターの一田憲子さんのWEBサイト
「外の音、内の香」の中のコンテンツ「ライターズマルシェ」。
先週より「はじめの一歩の踏み出し方。」というテーマで
本編の掲載がスタートしています。

本日、vol.3が更新されました!

お話を伺っているのは、前回に引き続き
さいたま市でカフェ「UP COFFEE」を営む溝口奈々さんです。

奈々さんへのインタビューで、
私が大きく心を動かされたことが2つあったのですが、
そのうちの一つがvol.3のメインテーマともなった
「目標というものの捉え方」。

みなさん、「目標」と聞くと、どんな印象をうけますか?

私はの場合、「目標」と聞くと、
どこか自分を律するような、
背筋をシャンとさせるイメージがあったのですが・・・
奈々さんのそれは、とてもやわらかであたたか!
そして思わずワクワクしながら進みたくなるようなものでした。

ぜひ本編をご覧ください♪


▼プロローグ~vol.2はこちらからご覧いただけます。


最後までお読みくださりありがとうございます。SNSで感想・シェアを頂けたらとてもうれしいです(必ず読みに行きますね!)。いただいたサポートは、noteコンテンツにつながるような書籍購入に使わせていただきます。これからも気軽に遊びにいらしてくださいね!