見出し画像

『望月レナ🧡人生企画コンサルタント様』の魅力に迫る!

この度は、数ある中からご覧頂き、誠にありがとうございます。
今回はご紹介記事となります。


ステキな作家様 「望月レナ🧡人生企画コンサルタント様」

「望月レナ🧡人生企画コンサルタント様」、いつもありがとうございます。

今回は「望月レナ🧡人生企画コンサルタント様」の魅力をご紹介致します。


望月レナ🧡人生企画コンサルタント様の魅力に迫る!

まずは、プロフィール紹介です。

人は「秤の法則」に従い人生をスタートする。人類のシークレットコードであり、多様性の根幹を成すものです。最高の仲間たちとともに言葉を紡ぐ🍀生きることを考える、すべての人へ送ります🌸世界は一瞬で変えられる。闇は希望で照らすもの。人を救うのは人だ。

引用: 望月レナ🧡人生企画コンサルタント様プロフィールから(2023年11月21日時点)

本当に素晴らしいプロフィールです。

「望月レナ🧡人生企画コンサルタント様」は、実は、私のオススメ記事の初回に紹介した思い入れのある作家様です。
(宜しければご覧ください)
↓↓↓

約10ヶ月経ちましたが、今もなお魅力的な記事を投稿されております。

中でも、私が印象に残っている言葉があります。
それはこちらです。

私は「太陽でありたい」
という結論に至りました。

普段あまり意識していませんが、
当たり前すぎるけど無いと
生きていけないものって何かなぁと。

太陽は目覚めのメタファーでも
あります。

太陽は日本の国旗にも
国名にもなっていて
世界の極東で
いつも明日の先頭をいて
新しい一日を
知らせる存在でありたいと
思えるようになりました。

引用: 自己啓発ソムリエ 言葉で動く オススメ記事紹介28 コメント欄から/自己啓発ソムリエ 言葉で動く

このコメントを読んだ時、「素晴らしい考えだなぁ」と感じたことを今でも覚えております。

私が記事を読んで感じた魅力は、

①女性らしい前向きになれる文章で構成されている

②左寄せが基本で、視線移動が少なく読みやすい

③適所に画像が入っているので、話のイメージが湧きやすい

特に、こちらの記事の言葉に感動致しました。

人生のグランドデザインを描く前は、
必ず、人生における固定領域である、
「自分の持つ本当の価値観」
知る必要があります。

自分のコアとなる部分は
一生変わらないですし、
自分のコアをぶれない軸として自覚し、
コアを中心とした人生のグランドデザインを
描くことで人生は大きく動き出します。

引用: 人間関係で疲れるのは〇〇しているから。/望月レナ🧡人生企画コンサルタント様

自分の価値観があって、初めて本当の行動出来ます。他人からの反応を繰り返していては、価値観を持つことが出来ません。

成功する人は、価値観から目標を計画して世界に働きかけていきます。
まさに「その通りだな」と感心しました。

本当に素晴らしい作家様です。
是非、記事をご覧になってみてください。

「望月レナ🧡人生企画コンサルタント様」いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。


オススメ記事紹介マガジン

宜しければこちらもご覧ください。


以上になります。
最後までご覧頂き、誠にありがとうございました。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

皆様のサポートが、note活動の励みになります。 そんな気持ちにお返しが出来るように、記事に磨きを掛けるために使わせて頂きます。 宜しければサポートをお願い致します。