小花柄ワンピース

箸休めの日記ページです🫖

この夏買った小花柄のワンピースがとても可愛い
白ベース×青の小花柄と、黒ベース×黄の小花柄の2つで迷ったのだけれど
明るい色のワンピースを一着、持っているので黒ベースの方をチョイスした🌼(ワーイ!)

私はあまり頻繁にショッピングをしない分、買う時はとても厳選してお気に入りの一着を迎えるようにしている👗

綺麗な肌になると、おしゃれをする楽しみも出かける楽しみも、こんなに存分に発揮できるんだ!

過去を振り向くとちょっと(いや、かなり)感動…


こんなに暑い夏は、思い切り涼しくておいしいものを味わいたいものだなぁ👒

色んな話に花を咲かせながら お気に召しのスカートをなびかせてビーサンで歩く砂浜とか、最高かもしれない…(ツバの長い麦わら帽の準備は万端)

夜のコンビニで買ったアイスを公園のブランコではんぶんこするのも、最強かもしれない…(パピコがいいかな?なんてそんな歌あったな)

そして翌日は、決めた予算内でそれぞれ選んだ材料をもとに一緒にパフェを作るんだ〜🍧✨ 
買い物の靴はもちろんサンダルで(ここがポイント)


ついつい想像ばかりが先行しちゃうが、
兎にも角にもこの暑さにバテず、20代のナツってやつを謳歌していくぞ〜!!


こちら私の考える“新ジャンル 時代先取りコーデ”

私の絵日記より

とってもキュートなこの「だんご鼻柄」も、数年後くらいには人気になって商品化するかもね👃🏻笑

面白いことにつかうエネルギーは最高。また絵日記綴っていこうかな🎨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?